

t3q

kazehiitakamo

daru


kimo

明日がない僕へ 僕より

こんにちは


たっぴーに紹介されたお小遣いサイトからの広告がうざい


正月の出来事


1/1~1/5 9:00~17:00まで勉強


そんな勉強しなくちゃ受からないのに白田サドンできないジレンマ


どうしても我慢できない夜は男のお楽しみ


最近本当に書くことがないです


ただあと少しで4号俸、Wupがあるけど使わない


皆お年玉いっぱいもらっているようです


13000だった俺の瞳に移るのは


嫉妬に燃える俺の心



うん、またかっこいいこといった


高校行っても今の友達居ない


4月から生きていけるのかしら


そんな不安な今宵も皆で叫ぼう


おなって寝よう

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

