

aa

PC壊れた

内臓のソフトが起動しない

保障期間も過ぎてるし

どこだろ

HDDかな

しばらくINできません

何そのシャツ

今日って・・・何日だっけ・・・


だってさ


毎日毎日


昼に起きて


ゲーム12時間くらいして勉強して寝て


そりゃ日にちもわからなくなるよ



そうだ


たまにはSAの話するか


一昨日TR爺さんがいるクランとOTで戦ってボロクソにされた。


相手のクラン員が煽ってきて胸糞悪い、その前に俺が募集かけてて


3rdばっかじゃみんないやかなって思って善意でOTにしたのに


マスターが実家のPCでくそ重いこと忘れてて怒られた


俺だって思いしwwwでゅくしwwwww


はぁ…


昨日だったかなSpikyEdgeと3rdしてやって負けた


相手のなんちゃら|AKって人ウォールハックっぽかった


こっちから見えてないところで縁抜きで3回くらいやられた


おかしいだろ。常識的に考えて。



そうそう


この前SIG、ダブルバレル、連射のベレッタを落としてくれるチートがいた


空中浮いたりスモーク連射したり、やり放題だったけど面白いやつだった


まじおれのでしにするし


まあそれでダブルバレルとか打って遊んでたんだけど


ちょーたのしいwwwwwwwwwwwwwwww


バンされるの怖かったからSSとってないけど


ぷに毛隊長さんが勇敢にSSブログに張ってる


よくやるなあ。。。


まあそれでその人とうちのたっぴーがフレになったから新武器で殺しあってた(まあすぐバンだと思うけど)


あれは衝撃だった


SIG:AKの威力で弾が25発感じたことは連射がAKより早く反動も少し小さい気がした、弾のばらつきがAKより激しいので実践ではAKのほうが有利だと思う。(要リコイル)

ベレッタ:これは反則。命中こそないけれど普通に使ってもHS出るし半ショの敵を難なく殺せる。

ダブルバレル:普通にSG玉こそ2発しかはいんないけど近距離が強い、あと少しで殺せるけど…あれメインの弾がない、そうだこれを使おう。→かつる  まあぶっちゃけ弱いっすわ


こんな感じ、地面にもぐって頭だけ出すこともしてた


また遊びたいな。




続きを読む

おしっこ我慢してる時の腹痛3日目、俺の股間こそ爆発寸前だ…!!

お風呂沸かしてたの忘れてて2日連続でお湯があふれてた。

おかんに怒られた




             /)
           ///)
          /,.=゛''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   はいはい、どーもすみませんでした
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




      _ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二  
     / / ´`ヽ _  三,:三ー二
   / ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
  /  }  ...|  /!      でも次は気をつkデュボゥ
 |   _}`ー‐し'ゝL _
 \  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
 /  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-






「なぜ叩く!」

母「なぜ時間をみない」


強くありたい

IE3.0買ったよ。

お詫びと訂正

グラボ届いたよ!

思ったより大きくてスペースなかったよ!

とっても悲しいよ!

ダーマ壊れたよ!

2回目だよ!

こんなの売ってて恥ずかしくないのかな?!

なんなのこの運の基本値!

マイナス行ってるよ!

どこのハヤテだよ!

最悪だよ!

何なのこの人生!

リセットするよ!

今から死にに行きます。

学校言って飛びおります

さよなら

gya!

グラボ頼んだよ!

速くて木曜に届くよ!

頭の悪い君たちにわかりやすく説明すると明日の次の日だよ!

これでウェアですら重いことはなくなるね!

kd65めざすよ!

ガッツ先生の配信見て寝る

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

