

baito

タウンワークからバイトの申請出してきた

牛角だし。もうみんなとは格違いだし

5/2に電話が来るらしいよ。そこで面接の日にちとかとかとか決まる


       / ノ Y ヽヽ
  (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  まあ余裕だっていうwwwwwwww
 /∠_| ,-)    (-,|_ゝ \ 俺様に面接とかいらねーっていうwwwwww 
( __  l  ヽ__ノ   ,__ )    
     \   |r┬-|  /´
      |  | |  |  |
      |  | |  |  .|
         `ー'´
          

いとえ

今日で面談4日目

そろそろ4時間も終わりかよ・・・

そんな気持ちで登校して適当に授業こなして4時間目終わった

LHRで先生の話寝ながら聞いてた

んで終わってさっさと帰ろうと思ったら生きない後ろから声がかかってきて


                   ,, -‐ 、
                  /'    ヽ
       / ̄ ̄\      ./      i
     / ._ノ  ヽ、\    /    ...........i
     |  (●)(●) |  /   ..:::::::::::::::|   
     |  (__人__)  |  /  ..::::::::::::::::::l
     .|   ` ⌒´  .} ./  ..::::::::::::::::::::!     < 今日お前んち行くだろ
      |         }/  .::::::::::::::::::::/
      ヽ       ./   .:::::::::::::::::::/
      .ヽ    . ./  .:::::::::::::::::::/
   ,. ‐'"´  `'‐,r''"~   .:::::::::::::::::/
..:./,. -‐‐- 、 l′     ..:::::::::::::/| 
:,'      /       !.:::::::/:i..:..l
r   、  /           !::::::::::: i..:..i
l  .......`:i    i         !:::::::::: ゙、:.i
!  ::::::::::/    i       i:::::::::: ヽ:i
.! ::::::::/     i      .....i::::::::::: ヽ
.ヽ ::::::|  `、   `、  .....::::::::::::l::::::::::::  `,
/ \:::l.   `、   ヽ::::::::::::::::::::l:::::::::::  /'''ー─----、
   `ヽ   `、  .::::\:::::::::::::::|::::::::: /,,   ,. ‐;''


・・・あ?

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) だっておwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  だっておwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /   
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

いきなりなんだと思ったらwww障害者って何するかホントわからないねwwwwwwwwww



俺:何言ってんのお前、気でも触れた?

A:いやだからお前んち行くって

俺:(帰ってサドンしたい・・・)明日でもよくね?

A:明日中学の連れと遊ぶんだって

俺:(今日は無理オーラに気づけよwwwwwwww)あ、はい まあいいけど

A:えマジ? 冗談のつもりだったんだけどねww じゃあ一緒にかえろっかー







       ____     
     /ノ   ヽ、_\   ジャンクにしたろうか!!!!!!!
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   | 
  \    |ェェェェ|     / 



まあ普通にお菓子かって家に来て遊びました。

サドンしたかったので5時半くらいに追い出した

A:あやしー。エロサイトでも見んの?

俺:(うざっ)そうだから、さっさと帰れ

A:うわっwww学校で言いふらそうぜwww









  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::
 :::  |  ::   .(○)  (○)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::   
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

漏尿

別に漏らしたわけじゃないです

今日学校の帰りに喉渇いて500mlのミルクティー買って帰りながら飲んでた。

500は多いなあと思いながらがぶ飲みして駅について電車に乗って

学校から家の近所の駅まで10駅あるんだけど6駅くらいで

「やべwww便所いきてえwwww」

ってなって降りようと思って立ち上がったら携帯懐において他の忘れてて落っことした

   /\___/ヽ
  /''''''   '''''':::::::\
 |(○),   、(○)、.:| 
 |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|        < あっ!   
 |   ,rエエェ、  .::::::|  
  \  ヽr-rヲ .:::::/ 
   `ー `ニ´ ―ノ゙



どこかって? ホームだしwwwwwでゅくしwwwwwwww

そんでやっベーとか思ってたら後ろのほうで見てた電車に乗ってるあの変な鼻声の人に

電車に乗ってる駅員「---えよ」

俺「あい?」

員「駅員に言えよ!自分で拾うんじゃねーぞ」

俺「あ、はい」(言い方ってもんがあるだろwwwwふぁっきゅーwwww いばってんなkswwwww)


んでトイレ行きたかったの忘れててトイレ行ってから駅員さんに言ったら快くとってくれた。

ありがとうございますって丁寧に言ったら、うれしそうに微笑んでた

人間こうでなくちゃ^ー^

あの電車の奴晒したいゴミがあいつ絶対いじめられてたよ昔蟻とかつぶすの趣味だったよ

んで適当にまた電車乗って帰ろうとしたら。

後2駅ってとこでまたトイレ行きたくなった

めんどうだけど次の駅までいける自信なかったから降りた

(あ。。。ああぁっーー!!)

中略

そんでまた電車乗ってまた行きたくなってわずか1駅で降りてもうめんどくさくなって定期きくからそこで降りてコンビニよってジャンプ読んでトイレ行って帰った。

飲んだものって10分くらいで尿になるんだね☆人間ってすごい!神秘だねっ

帰ってからやっとうんこできた、そういえば10時くらいからしたかった><何とか6時くらいに出るようにしたいんだけどwwwwww



そういえば帰る途中おっさんがベンチに座ってたわ

チャック開いてたし。。。なんだお。。。あれ。。。


    〃                 i,   
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈   
    !  :l      ,リ|}    |. }   
.   {.   |          ′    | }   
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|       
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|       
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ        
.    }.iーi       ^ r'    ,'        
     !| ヽ.   ー===-   /   
   /}   \    ー‐   ,イ    
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\    

a

IE8にアップデートしてもだめFireFoxなら見れた
何が原因

sfa

おとといあたりからニコニコが見れない、野良で死んだとき暇FlashPlayerも再インストールしたけど無理IEも正常再起動しても無駄寝る

え、海の向こうって崖じゃないの・・・

今日から面談で4時限です

昼からサドンしてるけど全然Inしないからおもんない

最近薔薇ッ仔人が全然来ないからVCでマスターが凍結しちゃおうかってぼやいてた・・・・ピンチ!!

凍結になったら僕どこ行こう。

あ、でも・・イカは・・・

やること無いから更新

周達のクラン全然INしてなくて全然クラン戦してないね。

まあ呼ばれないんだけどねwwwwwwwwwww

あ、kd上がったよ

最近SRしてる、QSとかあたりまくり。

クラン戦でSRやったのに次ARでやったらCWHS率54やばいっしょこれ。

てか最近あんまりクラン戦しない、とろもこないし人生つまらん

後クラスの女子に俺だけ今だ「ねー○○君」、劣等感。

みんなだいちゃんとか呼ばれてるのにwwwひどいwwww

僕ってお高くつくんだよね分かるよ

バイトさがそ

それ違った。いくらだった・・・

あ、今日からまた学校始まりました。

明後日から面談で4時限です。

今日はSA調子悪くて138(K)/81(D) = 63% クラン戦とかで勝てるとこ勝てなくて怒られた

「ラテールばっかしてるからだよ!!!」

(うるせぇ!)「は・・・、はい」

確かに最近MMOばっかでSAやってないベースもやってない趣味無い彼女いない働いてもないし働こうと行動に移さない。何これ・・結局軽音にも気まずくては入れなかった。女子しかいない

あーなんだよもう

やる気しねー。

明日からがんばろ

柿ピーうま

おかしいでしょそれじゃwwww

高校生仲良くなりましょう合宿終了。

仲良くなりました

あびぉぉぉwww

ネット開通!


線いじったらできた

[Pc]---LANケーブル---[ハブ]---[ルーター]---〃
                |
              [無線親機]

こうなってたのを


[Pc] [ハブ]---[ルーター]---〃
| |
---[無線親機]

無線の親機と直接つないだらできるようになった。新しくノートが来たからそこでおかしくなってたね。

ハブで分散してたのかな。。。てかハブって分散するやつじゃないの。

疑問は残るけどまあこれで一安心d^q^p

エス級にばかにされたけど、、友達もできたし。バイトもはじめるし。ネットはつながるし。人生おいしいwwww



明日からがっつりサドン                
              

大惨事

ふう、学校始って1週間。

やっとクラスのやつとまともに話せるようになってきた

まあ飯一人だけどwwwでゅくしwwww

中学一緒の人がいないのはきついねなみだ

とりあえず自作のほうのPCは多分もう平気かな

いじればなんとかなる。(多分)



やることないからピクミンしてくる

毒を食らってもう一杯!

人生苦いwwwww

サドンしたくて手が震えてきた

昨日新しいキーボード触ってたら身震いした

早くやりたい

。。今日の報告

lost100%  相変わらず

\C>ping 192.168.11.1 ... 100%[lost]

OS帰れば治るな

これ、めんどくさいことしちゃった


最近やることないからずっと動画見てる

友達できたし一緒にご飯食べてる

F選択 数学A   なんかみんな楽しそうな教科とってるけど・・・?

やることといえばブログ更新

最近熱いよ!毎日見てね!

高校っておもったより疲れるよね、まあ再来週位からバイト始めるけど

届け出さないけない、しんどい。

まあ部活しないし、軽音やろうとしたけど楽しそうな奴いないしやめた

no title

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ      
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     ノ     | |  |   \| |  .  .   .     |
ヽ    /     `ー'´     | |         .  ..|
 |    |   l||l 从人 l||l   | |     FMV   .  |
 ヽ    ---一ー_~、⌒)、⌒)^),|_|              |
  ヽ _____,ノ|____|_|____________|


ピクミン2実況 プオーwwww


OS64bit買ってた  

あーあ

しんどいなあ、もう俺なんて豚だよ

気づかないって 目ついてんのかよ

とりま返金ができるか相談。その前にちゃんと動くか見たいから持ってきてください馬鹿野郎とPCDEPOTスタッフに罵られた。

はぁ。。こちとらおかんが更年期でゲフン,,,もといお金の使い過ぎでイライラしてるからあんま行きたくないわけだよかといって電車で行くともなればカートもないし駅からも遠い。



今日入学式があってそのあとすぐ山梨に寮に入る友達と最後に遊んだ。せめてなんか残るもの買えばいいものをホラー小説って金ねーんだよヽ(`Д´)ノ漕いではどんなセンスをしてるんでしょう。頭の中開けばきっとすっからかんですね(苦笑) とにかく俺は疲れと水分不足で気持ち悪くてダウン寸前だった(早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい)。
→漕いで逆切れした(゚Д゚)ポカーン
すっからかんですね()くしょう

金ない金ないって言ってるベルカを差し置いて罰ゲーム150円の青汁、その前に150円で困るベルカワロス。漕いでがうるさいからしょうがないからベルカは青汁買ったんだけど俺が100円だしてあげた(ヤサシイネ!!)

あの豚サノバビッチ野郎めっちゃ飲みやがった

今夜夢でたっぷり罵ります

なんか漕いでの悪口書いてたら止まらなくなってきたわらい

いえーいこいでくんみてるぅ~???wqwwwwwwwww

それにしてもホラー小説ってかっこわらいかっことじ 

さっきブレスレットとかいいなって思ってたの思いだした。今日ヨドバシ行ったのLANボードのついでにそれ見ようと思ってたんだ。どじっこきらーんてへ



今日高校でいきなりメアド聞かれたって嘘ついたら悲しくなった

友達できなかった

後ろの人とも話せなかった

・・・

寝るわ。

ネットつながらないおwww

LANカード?wwwww

もうわからん

誰か助けておwww

どゆこと

もう!!

何なんだよ!!!!!びっくりびっくりびkんふぁを

ドライバのインストール忘れてて3時間くらいネット接続できなかった

おれっておちゃめさんwwwwwwwwwwwww

断然プリキュアだろ・・

パーツ買って組んだらBIOSが起きない

おいこれ何だよ、キーボード光ってるのに反応してない

知り合いに聞いてみても原因不明

たぶんマザーボートが終わってる

明日PCDEPOT行って診てもらう

そうそうなんで今この記事書いてるかっていうと、ノートPC親が買ったんだって

これで深夜までMMOできるしwwwwでゅくしwwwwwwwwww

高校の宿題もこのPCのおかげで終わったし

しかもこれめっちゃいいよ、処理早い。下手したら前のデスクトップよい早い

まあ劣化したCPUと比べちゃいけないね・・

あー 春からがんばろ

あ、もう春か。夏からがんばろ

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

