

douga

約束の日曜日だよ





zoome cw

本格的に見るならこっち


撮ろうと思うのがかなり即発的だから

動画UPは不定期

後テロップ入れれるって言うから調子こいてたら変になった



記事追加


声は設定ミスって入ってないだけ

それと 阿部ジャン? 何それ()笑なんですけど



リア充記事

リア充死ね 氏ねじゃなくて死ねの人は見ないでね^-^  ↓↓

続きを読む


aa

公式に俺の写真載ったよWWWWWWWWWWW

nihirhythm

テストの日程発表されました

単位制の1年ってことで強化めっちゃ少ない

選択授業が一つしかないから日程はほとんど空欄

必修が5教科 選択が1教科の計6教科

ぬるげーWWWWWWWWWWWWWW

でもしっかり勉強はするよ

これでも頭がよくて頼れるナイスガイやってるんだから(キリッ



5日くらい前に登録したブログランキングさっき見たら73位でレンジャーの72位の次になってたよ

登録した次の日はINが0で一番下にいたのに

来週あたりにはもっと上がってくれるとうれしいな



S級さん(笑)の情報によるとVistaのサービスパック2が出るみたいだね

まあ面倒だから様子見てからやるけどね


ああそういえばまた動画とったよ

 _,,,,....-----、-‐‐‐-、
 =ニ_...,,__,..-‐'´‐‐--、 ヽ
    〈ェ  _,,ェェ,,冫/\ 冫
    /(.|,,  /.)> ヽ___ /
    /〈~、 '。゜, ̄i  `,r`i   「読んでくれてありがとう。
    |::rニ、   /  ( /   動画はエンコしてから上げるから  
    |::`こ'  /  /入|     日曜日くらいになるかな。
    \__,,,.....,,,,_//|| |    明日は新MAPの登場だ。
     〕;;;;;;;;='´/|| || \    忘れちゃだめだぞ。それじゃ。」
   _,..|| || || ||/||  \   カチャッ ツーツー ツー

冷えの後夜祭

体育祭打ち上げがあるって言うから行ったのに

結局なくて大人気なく切れた

New Online Game Infomation

三国無双オンライン面白い

どれくらい面白いって言うと

すごい面白い

真・三国無双




髪茶色く染めて見ようと思ったけど

ワックスすらろくに使わないのに変だと思ってやめた

そういえばこの前友達と遊んだときバイトシフト入れてもらえないらしくてやめたって言ってた

干されてるWWWWWWWWWWWWWWWw

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // まじうけrWWWWWWW
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /    
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、       バン! バン!
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
    



明日は体育祭

サボって友達と遊ぶ予定です

BANだよ☆

ネカフェ大会の記事が発表されたよ

ネカフェ大会概要

一番下のほうに写真載ってるよ

左から 俺 マスター いえろー

マスター写真移り悪いWWWWWww









最近みんな更新しないしコメントもないぞ

もっとネットしろくそリア充

cメール?ねーよwww

特に書くこともなしに更新

だから何も書かない




まあてなわけにも行かないから

昨日久々にごみとろが来たからVENTで話した楽しかった




もう書くことない

グーで殴っちゃだめ?

野ブタをプロデュースのスレ見てたらドラマ見たくなった

そんなどうでもいい事ほっといて

今日は実力テストとか何とかで午前授業だった

でも帰りのHR終わった後友達にカップラーメン食わないって誘われて、でもその日珍しく朝に余裕あってコンビニで買ってたんだよ

正直早く帰りたかったけど付き合ってやったら

6人中3人がコロチャーのカップヌードル買って

ばかだろこいつらwwwwwwwwpgrwwwwwwwww

んで帰ったのが結局3時

午前授業の意味ねーよ

SAは野良ですごいらぐってるやつがいて

A:「アイシールドかよwwwwwwww」

俺:「なわけねーだろwwwwらぐだよかすwwwwwwwwwwwwww」

今日も平和にSAしたよ


あーあ、公式更新されねーかな

てか早く賞品くれよ

明日も学校

明後日も学校

来週テスト

あれ?勉強は?

あの日

今日は朝からだるくて午後が産人っていうゴミだったから2時間目で早退した

おかげで昼からサドンにしっぽり

さっきまでL4D友達とやってて一番むずいレベルだったのに味方がラッシュの時焦ってこっち撃ってくるような人たちだったからタンク来た時毎回死んでた

まあそんなことはいいんだけど

1部サイトではSIGSIGって騒いでるけど、俺使ったことあるんですけど()笑

音もはね方も威力の上がったコリア2みたいな感じ



何か最初は面白いなって思ってたけどK-on見るのめんどくさくなって先々週くらいからずっとたまってる

もう今日は今から寝たふりで10時になったら再活動 のし

OMTなんてなかった by gattu

マスターにLeft4Dead買ってもらったよー


さっきちょっといえろーとやったけどマジはまるwwwww


これやらなきゃ人生損だわ


すごい熱くなる


(うお、弾ねえwwwやべえwww死ぬってwwwwやめwwwろってのwwwwwwwwうわwwww)


見たいな感じ


悔しかったら君たちも買ったらぁ?wwwww


OMT終わってやっとカノン戻れた


もうやる気無いうちの薔薇はいやだよ

OMT結果

vsミルフィーユ in WS

10-2敗退



         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   期待はしてなかったけど...
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜    して...なかっ...た...げど...
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.



フラグ最下位な上にあてれるとこ当てれなかった


gdってはなかったけど哀れな試合だった


特に俺とかゴミだったわ


WS強いとか調子こきまくってた


カバーリングとか全然だめだったし


相手の守り崩せないし


正直SRにやられすぎた


ARにもありえない距離からHSもらったし


でも狙ってるんだろうなってくらい強かった


なんだかんだいってミルフィーユさんはいつもいいとこまで行ってるし


でももう少しましな試合ができたらよかったわ


今回ので自信なくなったからしばらくガチクラン離れるか




試合前内戦で殺すなって言ってたのにそいつ2回も殺して萎えた


つーかぶっちゃけがちギレした


まあしばらく頭冷やしますわ

OMT中継

OMT2回戦突破

1回戦目 vsシューティングスター in 3rd

余裕勝ち(キリッ



2回戦目 vsゆりし~ず in pv

ゴミ雑魚クランなのにK=Dだったから激萎えした



次は10時からWSでミルフィーユ戦

今日WSでiZoNeとかに勝ってるホームレスに何とか勝った

なんだかいける気がする

大会内容

サドンアタック運営チームです。

この度ネットカフェ主催のサドンアタック大会が東京都にて行われます!
今回の大会はお昼スタートということもあり、開催店舗からなんと昼食のご提供があります!
昼食の内容が知りたい方は告知を最後までお読みください!

また、今大会も豪華景品がご用意されております。
この機会に、是非サドンアタックイベントを体験してみてはいかがでしょうか。

以下、大会の詳細内容となっております。

◆大会概要◆
店舗名 アイ・カフェ AKIBAPLACE店 第6回開催
開催日時 2009年5月16日(土) 受付11:00~11:55 12:00大会開始
参加資格 サドンアタックのアカウントをお持ちの方
※店舗での会員登録はイベント開始時刻までにお願いします。
また、会員登録のためには身分証明書が必要となります。
※受付時間内に受付を完了しない場合は失格となります。
参加費 WEB受付600円 (受付方法参照)
店舗受付700円
※昼食代含む
イベント時間内は入場料無料(フリードリンク)フード等は別途料金となります
※いずれもイベント当日の入場から終了までの利用料を含む
※会員カードをお持ちでない場合は別途入会金350円が必要となります。
受付方法 参加をご希望の方はコチラにて選手登録を行ってください。
※WEB受付は5月14日(木) 18:00までの受付となります。
以降、当日参加の方は店舗受付にてお申し込みを行ってください。
受付締切 当日受付 5月16日(土) 11:55まで
※ID、キャラクターネームが判別不能の場合ゲーム内アイテムが付与出来ません。
※キャラクターネームに関して、大会後2週間は変更しないようお願いします。

◆大会ルール◆
■Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店
形式 デスマッチ1セット トーナメント戦
人数 1チーム3名編成
マップ ウェアハウス
勝利条件 総合 60Kill 制限時間10分
注意事項 ※1人でも参加OKです。ただし、当日の参加者状況でチームを組めなかった場合は
観戦のみとなりますのでご了承ください。
※参加チーム数に応じて大会形式を決定いたします。

■エキシビションマッチ
当日発表となります。

◆賞品◆
優勝チーム ・ゲーム内アイテムセット
M4A1 devgru (7日)、AK-47 Black(7日)、FAMAS F3(7日)
フォックスリコン(7日)、ブラックキャット(7日)
・サドンアタックオリジナルマウスパッド
準優勝チーム ・ゲーム内アイテム
M4A1 camo(7日)、AK-47 Black (7日)、D.Eagle Black(7日)
ストライカー(7日)、デルタスクワッド(7日)
・サドンアタックオリジナルマウスパッド
3位チーム ・ゲーム内アイテムセット
SCAR Sandstorm(7日)、D.Eagle Black(7日)
・サドンアタックオリジナルマウスパッド
事前登録特別参加賞 ・ゲーム内アイテム
B.92Fs(7日)、Axe Knife(7日)
※WEBにて事前登録の参加者には上記の賞品が配布されます。
※受付方法参照
当日受付参加賞 ・ゲーム内アイテム
C.USP(7日)
※当日受付にて登録の参加者には上記の賞品が配布されます。


これ出に秋葉原までわざわざ行ってきた


前回も前々回も用事があっていけなかったけど久しぶりにマスターとかに会ったよ


まあ詳細と結果は下にkwsk


↓↓↓

続きを読む

kasiyuka!

はぁ。。。


みんなバイト調子いいみたいだね嫉妬っすわ。


俺もその気になって帰り道コンビニでダウン●ーク取ってきて見たんだけど


すぐ近くでいいのないしまた新生出すの面倒・・・


うちのクラン員のたっぴーっていう見てるだけで腹が立つ奴もバイト決まって俺の事煽ってきた


てかバイト落ちたら笑われるって。


ふつー傷つくよ、まあ逆に笑えてきたけど()笑


来週もタウ●ワーク見てなんかいいのさがそ


てかタウンワー●って万能だよね、この辺だけに絞ってくれるし


まあぶっちゃけどうでもいいや



今日女の子からメール来て今もしてる

リア充フラグ(キラーン)

祝賀



    |┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃(●)  (●) \    SAOMT受かったお!!
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   
    |┃  |r┬-|     |⌒)
    |┃   `ー'ォ     //
    (⌒ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃  (::)(::)   ヽ
    |┃/    >  )
    |┃     (__)

今日の自慢

県下一斉テスト

クラス順位・・・第一位

学年順位が6クラス中11位だったからうちのクラスダントツで頭悪いね

新しいスレッドはありません

今日見たスレでアンパンマンを支援するスレ(?)って感じのがあって>>3がいきなりアンパンマンの起源話し始めてマジ抱腹したwwwwwwwwwww





今日クラン戦でquiNtet..さんと戦ったよ

大会メンバーじゃなかったけどラウンド7:6の善戦

久々に興奮した戦いだったよ

たぶん相手が油断してたからだけどね。、。

まじつええwww

スレッド見ながらクラン戦してたらぼろくそにされたよ

オプーナバーストストリームまじつえええwwwwwwwwww

http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-476.html

てか最近ずっとスレッド見ながらサドンしてる

ぶっちゃけサドンよりスレッドのほうが面白いって言うwwwww





んで最近友達に誘われてエンパイアアースってゲームしてる

みんなでやるとすごい面白い

詳しくはぐぐれよks



スレッド見ながらやってたら「もうクラン戦よばねーぞ」っていわれた

      / \Y/ヽ キリッ
     / (ー)(ー)ヽ
    /:::::::⌒`  ´⌒:\  < もうクランせんよばねーぞ
   | ,-) ヽ__ノ(-、| 
   |  l   |r┬-||   |
    \    `ー'´   /
    ノ        \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



      . … .
     :/ノYニヽ :
    :/ (0)(0)。ヽ :
   :/::::⌒`´⌒::::\ :
  :| ,-)    (-、.|:   ウ・・・p
  :| l rヽ/⌒ヽノ .| :
   :\{/   //:


      /ニYニヽ
     / (/)(0) ヽ
    /::::⌒`´⌒::::\
   | ,-)    (-、.|    おっと、失礼っていう
   | l  ヽ/⌒ヽノ .|
   .\ /   //

でもそのときマイクミュートにして「ムスカおもしれーwwwwwwwww」とか言ってた

反省はしてます

aa

  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  :: ←バイト落ちた
 :::  |  ::   .(  )  (  )  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::   
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

陰謀A

サドンのガチャが非常にお得ということでPガチャPが許す限りまわしてきた

結果

AK3日*2

DE 7日

ソーコム 7日



ここでやめた

もうこれ以上期待できないなと思った

Pも無くなったし今日課金することにした

1500円入れたよ(水曜日{ガチャ祭り1日前}に1000円入れたことは内緒)

ああもう損したなあ

後1日待ってれば・・

まあ今からまわすわ







追記↓

サドンCW全然勝てないwwwwww

萎えてみんなでハンゲームしたけど全廃したwww

lol

うんk我慢してたら出んようになった

OMT出場決まりました!!

まずは抽選!

受かるようにたくさん課金します

今日のクラン戦

WS000003.jpg


1戦目 V.S. Mille_feui_lle

2戦目 V.S. GoForIt



ミルフィール戦は見るも耐えないぼこられゲー

Goなんちゃらさんとは善戦して苦勝



修行せねば


追試:バイト面接行ったけど遅刻したよ

GW3かm

今日はためしに動画とってみたよ

クラン戦で4連キル久々、最後の一人倒せたらニコニコに上げれた

欲しいって人はスカイプで送るからコメントしてね

まあ105GBだからどうしても欲しいって人限定だね

10:26秒の俺紙

んじゃねむいから寝る

え何でもう2時30分なの

GW2日目 → サドン

GWも2日目ですね

バイト先から電話があったよ

6日の12:00~面接らしい

それとGWパックの第2弾が公開されたね


WS000000 (2)




     / ̄ ̄\
   /  ー  ‐\    
   |   ( ●) ( ●)     ___   
   |     (__人__)    / ー  ー\       ηノノ
   |      `i  i´ノ  / ( ●) ( ●)      ノ, ∃
   |   .   `⌒ }  ./     (__人__) ヽ   ./ ./´
   ヽ       .}  |      `i  i´  | ./  /
    ヽ     ノ    \ _    `⌒  /  ./ キャラ30は予想通りに来て
   /      ヽ   /      ⌒    /
  /         ヽ, ./  .        /
  /  /      }  | .|  |        |
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ

     ./ ̄ ̄\
   ./      \  グルカカモは予想外だったな
   |     ー  ‐ i     ___
   |   ( ●) ( ●)   /     \
   |     (__人__)  /.    ー  ーヽ
   |   .  `i  i´i  /    ( ●) ( ●)
   ヽ.     `⌒ノ  |       (__人__) |  前のガチャは確立だったけど
    ヽ     ノ   .\ _    `i  i´ノ、 今度は絶対に出るお
   /      ヽ   /       `⌒  \
  /         ヽ, ./  .        i、  \
  /  /      }  | .|  |        | \.  \
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |   .\  \_
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ    ι,ヽ,シ
                                \>

     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \  
   | (●) (●) |      ___
   |   (__人__) |     / ー ー \
   |   `i  i´  |  . / (●)  (●)ヽ、 
   |   . `⌒   }  . /.   (__人__)   ヽ  
   ヽ       }  |     `i  i´    .|  だから買うお
    ヽ     ノ   .\ _.  `⌒   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐'゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ






















           ,, -──- 、._   
         -"´         \ 
        /              ヽ.  
         /             ヽ   だけどお金が無いんだお
       |      _ノ    ヽ、_  .|    
        l     o゚⌒   ⌒゚o  l    
       ` 、      (__人__)   /   
         `ー 、_.   ` ⌒´   /
            /`''ー─‐┬''´
            /  丶. i  |
           ./ 丶、_)|_ノ|_
           .|  ̄ヽ._  ´  ヽ  
           ヽ、 _/´`ヽ   /
             ̄     ̄ ̄

2度目 GWは暇

どうも2度目の更新です

今回は今日のサドンの話

朝からINしてずっとやってた

クラン戦いっぱいやって楽しかった

SS取ってきたから張る

WS000000.jpg


WS000001.jpg


WS000002.jpg

めずらしくWS(ホワイトスコール)でやった1戦目

3戦目はPV(プロバンス)壁抜きで結構抜けた、その前に薔薇ッ仔の人たちとPVの壁抜きの練習してたからぬるげーでした-.-


最近クラン変わったよ

薔薇ッ仔全然INしないからしばらくこっちいる

友達もここにいるし

んでその友達大学生で県が同じで近場ってことで軽いノリで飯おごってよって言ったら普通にOKって言われて少し焦った

今度OFFしようかな

てか来週またネカフェ大会があるからそれ行ってくる

そうそうネカフェといえば今日10時くらいからマスターとネカフェのスタッフの方とVCしながらクラン戦したよ

みなさん楽しい人でやさしかったから緊張したけどすごい楽しかった

どうせへらへらやるなら俺はこっちのほうが楽しいかな

GW1日目 → サドン

みんなリア充してるなあ

バンドとか死ねよ

軽音入れなかったよ



まあ俺もリア充してるんだけどねwwwww

駅で女子グループにバイバーイって言われてじゃねーって手振ったら一緒にかえろって流れになった

一緒に帰ってた友達に「絶対お前目当てだよ」って言われた

かわいい子もいたしアドレス交換もした

んで宿泊研修のときアドレス聞かれた人からメール来てしばらくメールしてた

フラグたてまくりですわwwwwwwwww

今日バイト先から電話が来る

それで面接の日が決まる

大型チェーン店だし面接結構しっかりしてるかも

こわいなあ

おしっこ行きたくなったらどうしよう



さっきサドン20戦くらいしてSAAR記録し忘れてなえた

サブなんかもうやらない

じゃあ寝ますわwwwwwwwwww

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

