

cwcw

fackfrost相手に赤で1:4の状態から全部倒して設置までした^^

NabDにも勝ってるクランです。

愛情とか言うアホのクランに入りました楽しいです

今日cwしてたらブログ見てますって言われたうれしい きゃ///

ScreenShot_2.jpg

ありがと(^-^)/~



後今日ダブルバレル目当てにペイネット行って友達いたから3時間パック(980円)頼んで1000円分武器ガチャしたんだけど出なかった 最悪 

しかも糞ゴミスペでSAインストールできなかったクソックソックソッッッ!!!!!!

んで更に席変更できますかって聞いたらだめって言われてその後ジュース取り入ったとき店員が「俺はだめみたいな事言ったんだけど、あの人が聞かなくてさあww」

聞こえてんだよ顔面ブタ覆面野郎。。。女のまえだからって調子こいてんじゃねーぞぉぉおおおおおいいいいい

うぜえええあああああその豚面変形させるぞおいいいいいい

糞があああああぁぁぁぁぁぁああああああ



はぁ・・

知り合いがグルカクロムとダブルバレルとセットで90日でたとか自慢してきた死ねよ

ああ早く実装しろよな運営、早く遊びたいんだよ

でもグルカクロムは1日だけ出たからまあ言いや

ぁぁあああ

明日にもまた行ってやっちゃいそうだなあああ





一昨日ReactioNで監視人さんと一緒にcwした光栄です (^^ )ゝ

今日のcw中愛情が 最近大地に似てきた って言われてて吹いた

ださww



じゃあ寝るね

空3の方はしばらく更新しないよ

死ね

ああ今日は疲れた

何が疲れたかって言うと具体的には表せない

今日あったことといえばそうかなあ

SAは助っ人でCW行ったら4連敗してなえたw

全部俺壁w

死ねよくさいうざいしねよおおおおおおおおおおお

日本語しゃべれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



L4D

爺さんとベビーといえろーとスタイルとぐらすほっぱーで対戦した

分かりやすいチーム表

俺 爺 いえろー
   VS
ぐらす スタイル べびー

終わり

ノーマーシーのステ2?のガソリンスタンドでぐらすがスタンド撃って爆発してスタイルが巻き添えになってブチギレてたwwwwww

ベビーがこっち逃げてきて

「向こうのベントお葬式wwwww」ってこっちのVCに逃げてきたwwwwwwwwwwwww

んでラグでベビーが落ちて

4ステ始まっていきなりスタイルがぐらすのこと撃ちまくって殺しあってたWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwww

こいつらもうだめwwwwwww

結局そのまま最後まで行ってぼろ糞にしてやった ざまあ

終わってから向こうのベントいったらほんとにに何もしゃべってなかったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



今日はこんなんで疲れた

何だかんだで具体的


そうそう

みんなに俺の顔シャメ送ったらべびーといえろーに顔晒された

 \    
 (/o^)    許さない
 ( /  
 / く  







追記

静香√クリア


やばいこれED後のどんでん返しで普通に泣いた

マーコぱねえ

これは見ないと損だわこれおい

次は灯さん√

攻略は4日後くらいかな

そんじゃ

んーっ!

昨日は夕方から回線が悪くてキレそうだった

まあでも別に何てことなかったから平気だったけど。

普通にSAしてたら10時くらいにいきなり落ちてマンブルもスカイプもとにかく全部切れた

ルーターの不良かな(ぴきぴき)位に思ってたんだけど

リビングのテーブル見たらはがきがあって

お知らせ
6月25日木曜日に金○八景ニューなんちゃらなんちゃらで回線工事があるためネットが使えなくなります云々


クラン戦前だったから迷惑かけちゃった・・

それよりcw30戦近くしてだいぶcwkd下がった

66あったけどもう63しかない

努力で補うか才能か

才能ですね(苦笑)

SAするか

今日も快晴 花蓮√・・・クリア

ED前

かりんのお別れパーティ後屋上にて

かりん「それに、もう・・おしまいです」

翔「そう、だな」

「けど・・」

「けど俺たちの絆がなくなるわけじゃない」

「たとえどんなに遠く離れていても───お互いが望めば・・・心はいつだって繋がっていられる」

「『仲間』って言う間柄に・・・距離なんてものは関係ないんだから、さ」

かりん「翔・・・さん・・・」

翔「それにさよならって言っても、今生の別れってワケでも無いだろ」

「お前が本当に望むなら、どんなに遠くへ行ったって俺たちは駆けつけてみせるからさ」

「だから、またいつか・・・会いに行くよ」

かりん「はいっ・・・!」

「そう、ですね」



かりんが翔の言葉を聴いてぶわっと泣き出したところがたまらなかった

( ;∀;)イイハナシダナー



そんなことより

かれんかわいいよおおおおおおおおおお

はぁはぁはぁぁああああいいよおおおおおおおおかれんいいよおおおおおおおおおおおお

あああああああああああああ

くぁwせdrftgyふじk


お勧めサイト↓
エロ秘話



...,.

優しいときおくんに動画編集ソフトもらったわーい

たのし

そらみつやってみたけど

いいギャグセンスしとるのお

やっぱり主人公はこうでなきゃいけないな

しかし真人を見た後じゃ親友の掴みがいまいちだったなボイス無しだし

ボイス無しじゃ友情ENDはないだろうな、嗚呼懐かしき筋肉END

あれからもう1年たつんだね

犬みたいな名前の奴に借りながらやったあの頃

1年たって僕は、エロゲーをしています。

お母さんごめんなさい


静香ルート驀進中

んごえうぃのいぐぇ

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはそらみつがやりたかったんだお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも元ファイルに穴があって
  |     (__人__)    |    できなかったんだお…
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからだめーぽやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




Torrent最高WWWWWWWwwwwwwwwwww

製品版なんかいちいちかってられっかよ





Farmさんのブログ見ててOTLの事思い出した

俺だめだな・・

出るとこ無いし

楽しいクラン無いの?



D.C.Ⅱやってて思ったんだけど

作中のヒロインの親友の声誰かに似てると思ったらやっぱり小毬の声だった

なんか声聞いてるうちにフラッシュバックして脳内検索に引っかかったわ

何はともあれ美夏ルートに全力疾走でしょうwwww

続編とかもあるみたいだし?しばらくこまんねーわ

SA飽きたらこっちしよ







拡張子変更したらできた

Vistaの拡張子の変更難しくて苦戦した

Aria



誕生日です

AK送れゴミ共

TRGでもいいぞWWWWWWWW

あ、キャラくれよ

経験値UPでもいいわ



追記

居合わせたら1時間で送ってくれた

レッドバナナさんすみませんでした()笑

ScreenShot_0.jpg

^い^

No.touchに入った

ガチクランで大人ばっかだからあんまり喋れない・・

さっきcwでAラの時一人でBにいて間に合わないし遅すぎて絶対こいつ芋だって思われてる・・

はぁ・・

4号棒まで36%

だるいなあ

最近回線が悪い

とても悪い

120kb/sくらいしか出ない

ああああああ

もうやだ赤ピンになるうううう

SAだるだるまん・・・・・

OT地下からセンター裏取ったのに胴撃ちになって振り返られて死んだ

僕センスないよ・・・・・・・・・・・

あしたからほんきだす





学校の話

今日は午後選択の数学があったんだけどサボってガストで話してた

2時間数学もやってられっか

単位はとりたいからサボるのは月1くらいかな^^^^^^^^^^

明日はプール(ごくり)

気温は25℃。きつい戦いになることが予想されるだろう・・・(ごくり)

てかガストでDQNについて話したけど

不満持ってるの俺だけじゃなかったわ

女子はおらんかったから聞いてないけどとにかく悪口言いまくった

まず香水がくさい。

汗と混じってくさい。

朝練で汗かいてるからくさい。

女子の前では張り切るくせに男子だけだと適当。

俺に肩くんでくる。きもい。何よりくさい。

絆って入れてーな(笑)

名前で呼んでくれない。死ねや

そいつのせいで俺の名前全然浸透してない。ほんとの名前なんていうの?死ね

ああもうくさいから。保険の授業でタバコ吸ってるって言ってて先生がタバコ吸う男子ってどうって言って女子が「いやー。」って言って顔真っ赤になってこっそり手を下ろしてた。ざまあ

くさいのは良いけど調子こくのやめて

野球部よく見ればそいつ意外すごいいい奴

もうDQNしねよおおおおくさいんだよおおおおお

疲れた寝る

saiaku

俺:[to:いえろーたっぴー]ネカフェの大会の景品とどいた?

いえr:とっくに届いたぞ





は?

ID間違えた\(^o^)/

問い合わせても無駄だろうな、対応悪いし

j

ばかげている。

そんなことはお母さんにも習ってないし学校の先生にも習ってない

「事実だ。」

目の前の彼の目は冷たく、しかし確実に俺の心を揺るがす。

「何度も言う、そんなことは絶対にない。机上の空論だけで人が動くと思っているのか?」

俺はこみ上げてくる感情を言葉に乗せて吐きつける。

「そうかもしれないな。お前はいつでもそういう奴だった、自分が危なくなればすぐに回れ右だ。お前に話した俺がばかだったのかもしれない。」

彼はいっそう冷たい目で罵った。

自分の心が熱くなったのが分かった。ああドーム上の火山が爆発するのってこんな感じなんだろうな

俺は今までたまっていたものを吐き出そうとした。

「いいかげんに・・・!!!!」

「しのすけ?」

・・・ばかげている

zinneiEND

kurannirete

未来日記

更新しないブログリンク切るぞ

Inしてたらカノンが解散しててふいた

L4D

                       ヘ(^o^)ヘ 私が
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ タンクと戦って苦しんでるのに
                /(  )    
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三 先に行って回復してるなんて
 (/o^)  < \ 三 
 ( /  ずるい ひどい ゆるさない
 / く  






スタイルさんから サウスパーク




追記

今日じいさんに「お前のネカフェの顔見たけど梨花とかが髪投げに似ててきもいっていってたわ」って言われて自分で吹いたWWWwwww

髪投げに似てるとか俺もセンスあるだろおい

あの爺さんが結構遠慮気味に言ってたからがちなんだなって思う

遠慮気味に言ってたのが以外だった

ねる

hfd

はあ疲れた

今日はイベントで経験値UPしてるから6時から11時まで爆破してたよ。20%くらい上がった

少佐まで遠いなあ・・・

それはそれでいいとしてこの前TR爺さんに教わった壁抜きポイントちょっと位置ずらしてHSバンバン出る位置見つけたよ

それでHSだしまくって「あたい知ってるよ?WH使ってるんでしょ?」って言われた

違うよ。。。  「ええー。あたい知らなかったぁ~」

        ____
      /      \       
     /⌒  ⌒    \      
   /( ・ ) ( ・ )    \    ?
    |   (__          |
   \   _l        /
   /  ー        \



死ね






今日は横浜行ってビ○レに行った。

それで腕時計と香水買おうと思っていつもの店行ったら香水が2つで3000円って安値で売ってた。

何かその周りに異常に人がいてなかなか見れなかったけど、その分俺の番になったらゆっくり選んでやったわ^^^^^

それで買ったのがこれ↓↓

ウルトラマリン

サムライ

上はその場で良いなと思って買った。見たら今年の人気1位になってた俺のセンスすご(キリッ

サムライは名前聞いたことあってつけてみたら普通によかったから買ってみた

でも基本これだけで持ち運ぶのめんどくさそうだから小さいビン見たいの欲しいなあ。

そんなときはやっぱアマゾンでしょうWWW



くるり良いなあ・・・

基本ギターとベースとドラムでやってるんだけど、オーケストラが参加してる曲があってそれがまたあってていい。

きっかけはBUMPと対バンしてたから聞いてみたんだけどいいなあ・・・

んー何がお勧めかな。俺が最初にいいと思ったのは

ブレーメン

オーケストラ重視の代表曲。ヨドバシのスピーカー売り場で流れててテンション上がった


ハローグッバイ

いやこれこんなん初めて聞いた。。。いいっよおおお

東京

有名な良い曲


ハイウェイ

歌いだしの歌詞が最高 PVツマブキくん出演だぞおいかっこいいい


後は知らないと思うけどチオビタの曲歌ってるのもくるりです。

ジュビリー





今日はがんばったぞ・・

もうやり残したことh・・・あ


腕時計買うの忘れてた・・・

ingipeg

名前変えました

爺さんが全身性感帯と間違えて全身性感大尉って打ってそれが気に入って決めた

ScreenShot_4.jpg



センスの塊!!思いつかないことをぱっと出す!!
そこにしびれる!!憧れるぅ!!


てなわけで今日から1週間がんばります

notitle

テスト期間終了

数学万点くさいわ


そうそう

アホ共とクラン戦したら、こっちkd40とかばっかなのに相手kd平均58くらいのとこぼこったわ

おーるきるしたよてへのらじゃねーんだぞてへ

フラグトップ取れなかったのが悔しくてその後ロビーで相手のクラン煽りまくってたらスカイプこいみたいって言われて、行ったら楽しくてクラン入れてもらったわーいwwwwwwwwwwwww

まだクラン戦してないけど今日しますわ

煽ると自己嫌悪に陥るからもうしないよ・・

やずや

今日のテスト

選択F 数学A

部分集合ってなんだっけ 空集合?  しらなかったなあwwww

授業の半分以上寝てました


英語

英単語書き取り全滅だったけど1*4だから余裕WWWWW



本番はこれからだよお

帰りにLHRあって

そこでクラスTシャツのデザイン考えることになって

友達にすごい絵うまい奴いるからそいつに頼むことになって、案出してーみたいなことギャルがわめいてそんな中俺はマシュマロが真空状態で膨らんで喜んで食べようとしてあけたらしぼんで(´・ω・`)ショボーン という具体的な夢を見てた

まず開口一番にクラスのDQNのリーダーが「絆って入れようぜ!!!」とか言い始めた。うわ、くせえ

それで野球部も賛同してじょしまでおkしてmじょふぁw」F。もうこのクラスはだめだと思った。

更に調子に乗ったDQNは「絆って英語ってなんていうんだろうな。英語のほうがかっこよくね?」

だからくせーんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういうのは中学校に置いてきてくだしあ

でも「英語はちょっと・・・ねえ・・・。」見たいな流れになって却下された

                  ____
                /_ノ  ヽ、_\
         ,. -- 、,  o゚((●)) ((●))゚o 
     ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: \
    /          ヽ  |r┬-|     |  DQNざまあwwwwメシウマwww
   __|           }.  | |  |     |
  / ヽ,       / {   | |  |     |
  {    Y----‐┬´   、  | |  |     |
 /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  |     |
.{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ    /
 ',  ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./    __/
   \  ヽ__/,'  _ /
     \__.'! 〈  _, '
           ̄



今日は他人の不幸で飯がうまい・・・!

と思ったら昼ごはんがどっかの国の気持ち悪いパスタでまずかった

今日はこれ


あの有名なたっぴーさんがブログを始めたらしいよ!!!

毎日更新するらしいから毎日見てあげてね!!

ブロ友とか相互リンクとかじゃんじゃん募集してるらしいから「是非お友達になりたいですぅうううう」って人は見に行くことだね!!

もう記事とか全部面白いしまずセンスが半端ない!!

みんなそんなたっぴーを応援してね!!

僕は今日リンクしました!!

そしたら今日1000円拾ってSAも50/10っていう戦績出して

もうじゃんじゃん儲かってTRGも当たりました

たっぴーをリンクすればいい事だらけ?!?!


WS000004.jpg


証拠写真↑↑


そうそうAVAとかL4Dとかやってる人一緒にやろうね


それじゃたっぴーのブログもよろしく!!!!!

これあげる はいあげたー(上に)

フラグムービー作ってみた

Windowsのムービーメーカーじゃ限界があるわ

切って張っただけの奴だけど見てね

今度AKの音とか入れてみるわ

2回エンコしたから画質がゴミ

編集ってむずいのね;;

みんなすごいなあ








ちなみに1戦目のPVの相手はBurst
2戦目WSが分けわかんないW/L58%くらいのとこ
3戦目3rdはおぼえてましぇーんwwww 麻薬取締局だったかな

諦めたら負け

テストだった1教科だけおいしいです

万葉集のいくつか出てきて

作者誰って聞かれてしらねーよって思った

月曜は英語

先生が日本語すらやばいのに何で英語の先生やってるの?

昨日やらせ動画のtip.とL4Dやったときに動画撮ったから今日の夜エンコして明日上げるから見てね




追記
予想より早く終わった

昼暇だったし

ぱーんwwwwwwww

ぐーぐるくろむでもにこにこみれなくなったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ランキングみると病気になるウィルスだろしねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ニコニコにicafeの動画があがってるということでみてみた


         ____
       /      \
      /  ─    ─\    どれどれどんなフラグムービーが・・・
    /    (●)  (●) \   
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |









         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ このくそがぁぁあああああああ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    ナメてんのかああああfさdkjh;flsだhf
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  人気者だからって
  /´                .| |          |  調子こいてじゃねええええ
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____




決勝最後リーグだったのに最後の試合だけで決勝みたいになってたおぱやくたばれ

結局表賞式以外の出演は無し

もう2度と行きたくない

疲れるし

だるいし

金かかるし

金かかるし



でも映ってないからってニコニコに嵐コメントしない

それが俺のジャスティス


as

WS000005.jpg


v.s. Burst  in クロスポート

奈良AIMさんが六花鏡さんらしい


好調であたりまくった

今日開港記念日で他の学校休みだったらしいけど県立高は関係ないらしい

その後夜みなとみらいに花火行かないかって誘われたけどめんどくさいから遠まわしに断った



今日はamangでAftnesでクラン戦して寝る

【ニコニコ動画】実況!サドンアタック 秋葉原アイ・カフェ大会 2 【5/16】



gahahahahaa

KD

けいでぃ上がった

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

