

f

夏休みに何をやろうかと考えていて

魔法使いになろうって思ってでもそれだと30まで童貞だなって思ったところくらいでやめた







都市伝説

「おい、T いるか?」
教室のドアを開きながら叫ぶ
「T? Tなら今さっきどこかに言ったが。」
返事は教室に残っていた先生からだった
「そですか。どこ行ったのかな・・・。」
Tを探しているのは他でもない、一緒に帰ろうと思ったからだ
「それよりなんだ、お前こんな時間まで学校にいて。遊んでたのか?」
「遊んでたわけじゃないんですけどね・・・」
掃除の時間からこの時間までチャンバラをしていたなんて口が裂けてもいえないからな・・・
「まあそうだと良いんだけどな。」
読まれていた・・・
「すみません・・・。」
「謝るなら先にやらないことだな・・・。」
先生は苦笑交じりに答える
ガラッ
教室の戸が開き人が入ってくる
「おっす、R 絞られてんな。」
この時間にここにいるということはあいつしかない
「お、T遅いぞ。お前のせいで怒られた。」
「わりーわりー 実は弟がいなくなったらしくてさー。ま、どうせすぐ帰ってくるだろうけど」
笑い事か?それ
「お前なあ、少しは心配してあげたらどうだ。かわいそうだぞ。」
「いーっていーって。前にもこんなことあったから。」
「ま、それならいいんだけど。」
「お前らいつまで喋ってるつもりだ?時計が見えないのか?腕時計買ったらどうなんだ」
会話がもら上がってきたところで水が差された
「ん、げ!もうこんな時間かよ。」
「んー、だな。帰るか。」
これ以上学校にいる理由もない、腹も減ったしさっさと帰ろう。
「そんじゃ。せんせー、さいならー。」
「お、もうさっさと帰れよ。」
教室の後ろのドアを開けて出てから何か聞こえた気がした。
「気のせいか。」
「は?何が。」
「いや、なんでもない。」
扉が閉まるのと同時に先生がつぶやいていた
「いなくなった・・・?そうだ あれを言うのを忘れてた。」

「Aが出たから寄り道しないで帰れって・・・。」






これから話すお話はけして作り話ではありません。

都市伝説 という言葉はあまりにも有名です

たとえばメリーさん

あの話は実際に起こった殺人事件がきっかけで広まった噂です

今回の話はそんなお話


A


「あー。あんな追い出し方しなくてもいいのになあ。」
さっきからTがぼやいている。大体なんだ、それ3回目だぞ。嫌がらせか?
「ま、忙しくていらいらしてるんだろう。」
「先生って大変だよなー。」
まあ少なくともお前みたいなの相手してたら疲れるだろうな。
そんな雑談をしながら帰路についていた。
ここまではいつもと変わらなかったはずだ。
間違えたのは・・・そうだ・・・あの時だ。
「なあ、ちょっと公園で遊んでいかないか? どうせ暇だろ?」
今日に限ってTはそんなことを言った。
「あー、良いけどな。俺は今腹が減っている。具体的にあらわすとマリーアントワネットの台詞に腹が立つくらい。」
「ス○ッカーズ食うか?」
「よし行くか。」
親友の相談だ。断るなどの選択肢は最初からない、うお スニッ○ーズうめえ。
「で?どこの公園?」
「今からわざわざ遠出するのも嫌だろ?あそこ行こうぜ」
基本住宅地など存在しない、家もばらばらなところだ、公園一つ一つの区間が広い
まあ、早い話がいつもの公園だ。
「ん、分かった。行くか。」
結局えさに釣られてこんなほいほい付いてきてるがスニッカー○だけじゃ腹は持たない。
早めに帰ることにするか。
雑談をしながら歩いていくと5分くらいでそこについた。
「なあR、何か荒れてね?」
「そうか?まあ確かに掃除なんて誰がするか分からんけど。そこまでかな・・・。」
「まあいいか。」
滑り台
シーソー
回転台
ブランコ
鉄棒
大きな遊具
ターザンよろしくなロープ
田舎ながらも立派な公園だ。
「久しぶりだなー。」
「お前が来たがらないからな・・・。」
Tに突っ込まれてあ、そうか。と自嘲する。
そういえばいつからかここにはあまり来なくなった。
中学校に行って忙しいってのもあったけど、そんなことよりここには変な噂がある。

何年かに1回、人が消える事件が多発するそうだ

当然、こんなもんは嘘だと思っていた。でもどうだ
自分の妹が消えたともなれば話は違ってくるはずだ。
俺には妹がいた。小学5年のときまでは。
俺はここに妹と一緒に来て、2度と一緒に帰ることはなくなった。
友達とゲームをやっていたら、さっきまでいたはずの妹がいなくなっていた。
親は何も言わなかった。だがあの時両親は確かに何か言っていた。
そう、あれは確か。
A
間違いない A だ。Aが出た、と
それからこの公園には来なくなった。
怖い、って言うのもある
いや、正確にはそれしかなかった。
だが今日来てみてその気持ちはあまりなかった。
気にしなくなればこんなもんか・・・。
俺は少し泣きたくなった。
「おい、R 話聞いてんのかよ!」
「ああ、すまん。少し・・・な。」
Tは妹の話を知らない
だからここに一緒に来ることを苦と思わない。
「なんかすっか? 来てみたけどやることねーな。」
「だな。とりあえずこの公園俺らだけだし。遊具使い放題堪能だな。」
「よし、やってやるか!」
ブランコ 滑り台 ...
とにかく楽しんだ。久しぶりだ。何年ぶりだろう
気がつくと日が暮れていた。そろそろ帰ろう。そう思ったとき



「そろそろ帰るk・・・? どうした?」
「分からん。だけど何か・・・。お前俺の事呼んだ?」
「いや?まったく?」
ならなんだ。今・・・
今確実に
悲鳴が聞こえた
「そうか、ちょっと先に帰っててくれないか? 用ができたんだ。」
「ええー、こっから一人かよ・・・。」
「悪い悪い・・・。今度埋め合わせするから。」
「しょーがねーなあ。」
Tを何とかなだめる。 何か嫌な予感がする。こいつは帰らせておいたほうがいい。
「ま、用があるなら引止めやしないよ。じゃ、気ーつけてな。」
「おう、すまんな。」
帰った・・・か。
「確か・・・あっちの方・・・。」
俺は声が聞こえた方へと足を進める。
「うえっ。茂みかよ、はあ・・・。」
腰くらいの高さがある草を掻き分けて歩く
腕が切れる
「あー、何してるんだろ俺。」
好奇心か、どうしようもないな・・・俺は。ん?
「何だ?あれ・・・?」
そこには見たことのない建物が建っていた
「洋館・・・?こんな場所に?今まであったか・・・?」
それは見覚えのない、古ぼけていて つたや草が生え放題
おまけに窓ガラスまで割れている。
「何だここ・・・? 誰かの・・・家?」
表札はない
玄関らしきドアは開いている。
「やっぱ入るしかないか・・・。」
さっきの悲鳴はここからだとしたら何かが起こっているということは間違いない
入るとすぐに階段があった。
部屋の扉がいくつもあり、いくつかの扉には穴が開いていた。
「うわっ、床が腐って穴開きそうじゃん。」
怖い、とは思わなかった。そこにあった感情は好奇心だけ。
「死体とかあったらどうしよう。」
独り言を言いながら奥に進むと大きな扉があった。
「開けてみるならここだよな、うん。」
2枚式の大きな扉、取っ手には金の装飾・・・だろうか。緑にくすんでいるがそんな気がする。
扉を開くと大きなテーブルに沢山の椅子
「なるほど、食堂か。」
テーブルにクロスまで敷いてあるとすればそれしかない。
なかなかのセンスじゃん・・・。
「へえ、人が住んでたってのは確かだな。」
調理道具、食器、それなりのものは大体揃っていた。
でも一つだけ不自然だった。
「?」
この包丁置き。一つ空きがある・・・。
これだけ几帳面なそろえ方をしている、ここだけ忘れているって言うのは考えづらい。
さっきの悲鳴、なくなった包丁。
考えられるのは一つ
確かに何かがあった・・・それもこんなひょろい高1じゃ解決できそうに無い程の何かが
初めて気づいた。
怖い
引き返したい
「やっぱ・・・。戻るか。」
来た道を引き返そうとしたその時
ガタッ
物音、近い。
悲鳴を上げそうになった
頭の血がサーっと引いていくのが分かる。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
とっさにすぐ近くにあった扉に隠れた
小さい物置、体を隠す隙間ならある。
近くで今度は足音がした。
近づいてくるのが分かる
通り過ぎろ・・・通りすぎろっ!!
部屋の前で足音が止まる、鍵は無い。空けようと思えば容易だ
バンッ!
俺は目をつぶってそのときが来るのを待った
もう殺される・・・。
それから何秒たっただろうか。
あれ・・・?こな・・・い?
目をゆっくり開ける。
「─やっと──気づいたか。」
・・・T?
この野郎人の恐怖に怯える顔を見て笑ってやがる
「・・・けんな。」
「え?」
「ふざけんなおいいいいいいいいい。死ぬかと思ったんだぞ!!!!」
「ああ、ごめんごめん。何か用があるっていっても急すぎるからさー。気になるじゃん?」
「? あ、そっか俺そういったんだっけ。」
「忘れんなよ。」
ふう。なんてこと無かったね。ただの気にしすぎだったなあ。いやあ、この部屋は狭い。狭すぎて泣けてきたよ
狭ぇなあ・・・狭ぇえ・・・
「何泣いてんだよ・・・いい年して・・・、ああ、悪かったよ。ごめんな・・。」
「ったく気分悪ぃ。帰るぞ。今度こそ、本当にな。」
「ええ、マジかよ。ここ面白そうなのにな。」
返事は待たない。さっさと帰る。
館を出ようとしたその瞬間
何かが折れるような音
次に浮遊感
あ、これ落ちてる・・・?
次に気づく
床が抜けた。

気がついたら真っ暗だった。
上のほうで微かに光がさしている。
暗いところを見ると、夜。
さて困った、落ちたんだけど・・・どうしよう?
!
「そうだ・・・T・・・・T!!!!いるのか?おーい!!!」
返事はしない。
帰ったか、あるいは。
「いや、帰ったよな・・・うん。」
今はこう思うしかない、Tに何かがあったというわけでもない。
しばらく考えているとだんだん目が慣れてきた。
ここは・・・地下倉庫・・・か。
しばらく考えていると目が慣れてきた。階段があるのが分かる。
「とにかく、今は出るしかないな。」
俺は階段を上り天井に当たる床扉を開ける
地下倉庫から出ると俺がさっき落ちた穴があった。
「うわあ、結構派手に壊れちゃってるな・・・。」
軽く直径1メートルの大穴だ
だけどもうこんなことを気にしていられる時間じゃない。
「家に入れてくれればいいけど・・・。」
ふと手をついた床に違和感を感じる。
ん?濡れてんぞ・・・?
雨漏りかな・・・。
違った。
月明かりでも十分分かるような。黒い血。
「え?」
よく見たらそこら中に血がたれていた。
来たときって・・・確か・・・。
無い。無かった。するとなんだ。
この血は・・・T!?
「T・・・!!!!」
今度はやばい気がする。
さすがにこれは冗談ではすまない。第一リアルすぎる。
奥へ続く地の跡。
その先に扉。
勝手に足が動く。勝手にドアノブに手が伸びる
やめろ。やめてくれ。
ドアが開く
止まれ。止まれ・・・。見るな・・・見るな!!!
ベット、ソファー、タンス、机、死体
死体
「う、・・・・・・うわあああああああああああ!!!!!」
腰が抜ける。
床についた手にも血。
言葉のままに広がる血の海、人が死ぬには十分すぎる量だ。
Tは磔にされていた。
首、肩、肘、手首、腹、膝、足首
釘で、丁寧に。
死んだ後やられただろうか、ここにある血の量を考えると・・・やはり・・・
「っ・・・!!」
そんなことよりここから逃げないといけない。
確実に殺される。
口の周りを袖で拭い口に残ってるものを吐き出す。
ドアを突き破るように開け出口まで全速力で走る。
玄関のドアを開け・・・
あか・・・ない・・・?
来たときは無防備に開いていたのに今は閉まっている。
おまけに鍵までかかっている。
鍵?
鍵は確かに存在した。
腐って使い物にならない錠前が。
おいおいマジかよありえねーって
じゃあどうんだよ・・・
どうしろって・・・
!
─それは見覚えのない、古ぼけていて つたや草が生え放題
─おまけに窓ガラスまで割れている。
・・・。
そうだ!窓ガラス。
あそこからなら・・・!
それなら2階だ。
すぐ手前の階段を見る。
「意外と高いかもなあ・・・。」
そんな細かいことどうだってよかった。とにかく逃げたい
階段を駆け上がる。
広い通路に扉がいくつもある。
「この角度からすると・・・」
真後ろの部屋。
考えるより早くドアを開け部屋に入る。
割れた窓ガラス、ここだ。
すぐに近づき割れ残った窓の破片を蹴破る。
ガラスが割れるとドアが閉まる音がした。
後ろから声がする。


『赤いマントがいいか?』


『青いマントがいいか?』


飛び降りれば助かる・・・。
けど足が動かない、どうしても動かなかった。
首だけは動く。
後ろを向く。
痛い、いや。熱い
背中が熱い
痛い・・・、頭が揺らぐ、血が足りない。
床に倒れこむ。
自分がいなくなるのが分かる。

─割れた窓から差す月光は赤黒い血を照らしていた。




epilorue

「さて、どこ遊びに行こうか。」
「どこでもいいよ、んなことより腹痛いからトイレ行って来ていいか?」
「ん、まあいいけど。」
「わりーな、」
公園の隅の小さな公衆トイレ
「くせえ、ありえねえ。」
個室に入る。
ドアが閉まる。
「あれ?今・・・・えっ?」


『赤いマントがいいか?』


『青いマントがいいか?』


後ろを向くと人影が立ってた。




              / / /
             / / /
           / / /
          / / /
        / / /
      / / /
  ,r'二ニニニヾヽ/
 (";;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ;;)
 | ;;;;;;;ィ,-、;;;;ノと)'
 i| <___イ_/
 i|;;;;;;;;;;;;;;;;(
  |;;;;;;;;;;;;;;;;i        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  .|;;;;;;;;;;;;;;;|,     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  |;;;;;;;;;;;;;;;;l    γ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
   |;;;;;;;;;;;;;;;l   l;;;;;;;;;;ィチ⌒x;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;x⌒ミx;;;;;l
   .|;;;;;;;;;;;;;;;|   |;;;;;;;;;;;w●w;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;w●w;;;;;;;|   『どっちが好きだ』
   |;;;;;;;;;;;;;;;',   l;;;;;;;;;;;;;;;lゝ、_________ノl;;;;;;;;;;;;;;;l
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;',   !、;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;,!   
   ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;i:   \;;;;;;;;;;;ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;/
    Y;;;;;;;;;;;;;;;;;i:.   〉;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈
























あくまで都市伝説だけど

赤いマントのお話です

知ってる人も多いかな

赤いマントと答えると血しぶきでマントを羽織ってるくらいに血まみれにされて

青と答えると・・・、いろいろあるようです

見たところがたまたま磔と表現されてただけ
            ハリツケ
どっちを選んでも地獄

昔から妖怪や怪奇現象は理不尽なものが多いです

とりあえず話は俺がほとんど書いた奴だから文章が幼稚かもしれないね

出現地帯はトイレって言うのが多い、個室には気をつけましょう

対処法は分かりませんwwwwwwwwwwwww

じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

?

ああもうめんどくせえ

やめた   




看板のぼり

あー

何しよう

今日も暇

SAするか

もうすぐ少佐だってのに野良やる気しない

ま、そんなことはどうだっていいんだよ

歌う曲なんて何でもよかったから

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・ で決めた




でもいろいろあるし

とりまピックアップしたのが

・才悩人応援歌(どれにしようかな決)
・ラフメイカー
・涙のふるさと

良いのできたらまた告知する

ニコニコにあげる予定は無いです

何故なら。うますぎて俺に某レコード会社からオファーがたくさん来てSAができなくなってしまうからです・・・


今更なんだけど

やる気なくなってきた





俺家は親が共働きでよくおかずだけが置いてあって跡は勝手に作れって時が週3くらいである

今日がその日だ

しかし何だ

今日の飯は・・・たんめん?

まあいいやと思って普通に作ったわけだ

たんめんの作り方知らなくてさ

味のついてない野菜炒めが置いてあって 後たんめんの麺があったわけだけど

「うわっ何これ味しねーじゃん。」

って思って普通に味付けして野菜炒めにしたんだ

それで面ゆでて普通のノーメイクラーメンみたいな感じで具無しのたんめん出来上がり

茹で上がってからネットでたんめん見て気づいたんだよ

あ、これ野菜とセットなんだ・・・

んで気づいた後すぐに野菜炒めをたんめんの中に投↑入↓。

基本濃い味が好きな俺だ

たんめんはラーメンのつもりで濃く作った

・・・

何だこれ、味なのにかれーよ

濃いスープと野菜炒めの味気が混ざって下が痛くなるほど塩辛かった

まあなんだ

濃いなら薄めればいいんだ

お湯用意して薄めたら今度は薄めすぎて野菜もまずくて食えたもんじゃなかった

戸棚にラーメンがあったからそれ普通に食べた





http://str3ss.blog59.fc2.com/

Sherhy様のブログがKeNNy殿のブログランキングを抜くチャンスですぞ

さっさとこのブログ行ってランキング押して来い

@4人で1位

sa

ああ

毎日が暇

cw誘われなくなってきた

そもそも今まで誘ってくれてた奴が来なくなってきてる

夏休みなんだからみんな暇だろ

リア充すんなよ

土日はしょうがないとして平日はもっとネットしろよ



昨日とりためてた動画でtipの音声集作った

これを使って1発やるんだからっ

はぁはぁはぁはぁtipさんいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

うっ!



ふう

何してんのこれ

まあ今日も1日暇してるんだろうな

勉強くらいするかな

でも部屋にクーラー無いからやる気出ないな↓↓

くそが

ファッキンビッチ兄貴の部屋にクーラーあって何で俺の部屋にはねーんだよ

意味わかんないこの家

もう死にたくなってきた





はじめてのアンケート

夏休み

やることないから

暇つぶし

歌ってみたを

作ってみよう




BUMPかくるりでリクエストあったらそれでやってみることにする

歌手この2グループしか知らないんですかっこわらい

煽りとか一切いらないから

やるとしても煽らなそうな身内にしかくばらない

遠慮はいらないからさっさと下のコメントのところ押してリクエストするんだ






なぜやろうかと思ったかというと昨日爺さんのクランでcwしてたらえびるちゃんが来て「カラオケ行ってた」って言われて顔真っ赤になった

最近お誘いなんもないですwwwwしねよwwwwwww

悔くて歌いたくなった

吹いた

ワンダーキングの最良の火力職調べてたらこんなのが出てきた

http://yoromine.blog66.fc2.com/blog-entry-60.html#comment-top


文脈が大人ぶってるけどこれガキだろ

18歳↑が書いてるとは思えない

日本語がまずおかしい

だが。~だ。   と   ~ます。~です。は普通一緒に使いませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

晒しスレがどうこう言ってるけど大人は普通反応しませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文脈で大人ぶってるってところがイタ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事見てて笑いがwwwwとまwwwwらなかwwwwったwwwwwwwwwwwwwwwww

正直日本語もできてない奴に馬鹿にされる程晒し民もゴミではないなwwwwww

まあwww俺からしてみれば?wwwwwどっちもごみだけど?wwwwwwwwwwww

前者<ニート

マジ障害者共がけなしあってむなしくならないのかな



障害者といえば今日VENTに嵐が来てうるさいし声がくさかったから煽ったら黙りやがった

嵐に来てだんまりとかなんなん? やる気あんの? もっとこっちがしゃべれないくらいに言葉の弾幕はれないの?

Bokoが最近煽ってくるけどつまんない

まず面白みを感じない

大地とかがやってるのは面白いけど 何かBokoあいつ大地に似ようとしてるけど全然似てない

昨日夜眠いのにスカイプかかってきてブロック解除しろとかうるさかった

まずcw中に何度もかけてくるようなチンパンに解除するようなことはしたくない

黙ってたら調子に乗って一人で喋りまくってた

トイレ行って帰ってきたら「何で黙ってるの? 足ぶるってるの?」とか言ってた

あ、いやごめんトイレ行ってた・・・


最近厚いなあ 夏だしくさい奴増えたなあ


いいか?俺が言いたいのは障害者はこの世から隔離されるべきだと

それが分からない奴は全員障害者なんだよ

分かったらとっとと舌噛んで死ねよ







>しぇりー

あ、あの最近kd64とか強いと感じないんですけど?WWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwww
は、はてなま~く????wwwwwwwwwwwwww

ブログ観覧感謝です'-^*

はてなまーく

SAでkd50すら出せない奴がCS:Sでまともにプレイできると思ってんの?

Bot戦だけだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwww

何が楽しいのかなあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

sd

ダーマのヘッドセット届いた

フィット感もいいし何より足音がよく聞こえる

つかこれ結構回りの音聞こえなくなるから集中できる

今日ReactioN抜けてRheasilviaに申請出したらしかとされた

畜生

それと野良で1年ぶりくらいに3rdで50%割った

畜生

とろと最近ワンダーキングって奴やってる

とろのほうが金も火力も上

畜生

よくMMOのセンスないって言われる

畜生

○○:狩りだけはできるけどね(苦笑)


.......畜生





結果? 

A: NabD  
調子こいてました。すみませんでした。


B: iZoNe   
○予想通り


C: ArDilla
DevotioNB地区にも勝てないってどういうことWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  負けたの勘違いだわ


D: -Nsd
○予想通り


E: Kmn-Gaming
○予想通り


F: BlackLabel
Slow.Mが負けるとは思わなかった


G: SS.s
○予想通り


H: Nv.Ned
まあ分かってたけどね




4つかよ

ベレッタ7日ってとこかな

ふぇw

ヘッドセットの接触不良で片方からしか音でないからこれ頼んだ

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%9EA-P-O%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E8%B2%A9%E5%A3%B2-DRTCHD01BK-DHARMAPOINT-DharmaTacticalHeadset/dp/B00186ZRM6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1247894214&sr=8-1


高い高い高い

これから夏休みだって言うのにこんなに金使ってえええええ

あと来週は池袋にネカフェの大会出に行ってマスターから6000円でマウス買う

やべええええええ使える金が15000くらいしかないいいいいいいいいいい

バイトしなきゃああああああああああああ



あとこのゲームやってます

http://sangoku.bg-time.jp/

empire eartyhみたいで楽しい

ew

civ*は全然違うところだった

もうね、うん

はいOTL落ちました

雑魚クランが応募してんじゃねーぞ

注目クランでもあげてみるか

Aグループ                     

[Civ*]   れもんてぃ~さん率いる元5secのクラン

初戦でいきなりNabDだけど堕落してるから勝てると思う


Bグループ

[iZoNe]   あの・・安倍さんのクランですよね・・・?前回優勝してます

何これFC2重すぎ書く気萎える



Cグループ

[DevotioN]   よくReactioNでやって負ける  正直このグループわかんない



Dグループ

[-Nsd.]   kinkoさんマジ強いっすマジリスペクトっすStileさんも強すぎ1度も買ったことない


Eグループ

[Kmn-Gaming] 紙投げリスペクトクラン 普通に強いよ よく紙投げとかいる


Fグループ

[Slow.M]   ここも注目のクラン普通にNabDとかに勝ってる


Gグループ

[SS.s]  最近見ないけど強いよ 勝ち上がってくると思う


Hグループ

[オルマフム兵一族]  いやまじつよいからぜったいゆうしょうだから





まあこんくらいかなさてさて予想はどれくらい当たるか


落ちたのに予想なんてあれだよね

そこで抽選落ちた人たちに朗報

こんなんあったよ


SAONT
SAONT


これ出ようか

128クランも募集してるし商品としてダブルバレルもらえたり1~3位にはOTLの参加権利もらえる

これは注目


愛情に掛け合って出るか






今日学校で球技大会があった

1回戦で負けたから帰った


WS000000 (3)

何このニート共

身内だから恥ずかしい

ssssssaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

クインテットに負けた後なしさんのフレのcw勝率50のクランに負けた萎えたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

敵のkd52がフラグトップでダブルスコア


あ^-l-¥えgk-gk-¥「うぇ


マジまぐれHSとまぐれ壁抜きで萎えまくったざこがこいてんじゃねーぞああああああああああああああああああああああああああああああああああ

pvをacってなんだよおおおおおACのときpvねえよおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

リアルタイマン張りてえええええええええええ

雑魚がまじ3rdでもやっとけよおおおおお

エクスカリバー





火遁オ○ニーしたら真っ赤に火傷した




どうした

何で糞がつく位雑魚クランがOMT練習してるのに俺たちはやらないの?


今日は朝からいらいらしているって言うのにあんまりよくしらないe-star'sGamingとかいうしんしょークランに野良で話しかけられた


れんふぁさんって誰ですか?るっかーさんなら知ってます


後たっぴーとこなたで他のクラン入って1戦だけやって大地にSting誘われてそっち行った


スカイプに知らない人いたけどうまかった


疲れて寝たら7時になってた

熱暴走[仮]

高校の友達にSAやってる人がいて一緒にやった

相手にならなかった

かわいそうな位だった

いやだってもうねえ、キャリアが違うんですわ。


今年の夏は楽しくなりそうです

キャンプだか行くらしい

何か俺は行かないみたいにみんな行ってるけど俺行くから

ちょっとなにいっちゃてるかわかんないっすねwwwwww


>ぽちへ
めんどい


後は何だ今週末祭り行ってその後泊まりか

ちゃんと行くよ、うん

まあ精神論の話しだし? 俺が行けるっつれば行くんだし? 

お前はアホか? それとも馬鹿か? 一緒か? 死ぬか?



フラグ立ちました

リア充ノ予感(キリッ

^o^



時間が余ってる

何もすることがない

だから1時間くらいかけて記事を書こう

昨日寝てない

→気分が悪い

→AIMが優れない

→SAやる気↓


悪循環だよ。。。

最近いいことありました

とってもいいことありました

今度みんなと遊ぶときに中指立てて笑ってやろうと思う


話は変わって学校の話

文化祭が何気に楽しみ

何もやってないけど

クラスTシャツに絆って書いてあって恥ずかしくて見れたもんじゃない

ガキ使の温泉旅館24時借りたと思ったら全然違った。

あの表示ありえない

今日も学校朝からサボった

学校行ってる意味あるのこれ呼び出しこわお


さどんあたっく

最近やってないから特にない

知り合いの紹介でもしようか

tip./SR
ああああああああああああああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちっぷさんいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはぁはぁはぁはぁはぁはぁはあははははああああああああくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん訓くんくんくんくんいいにおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいはあああああああああああああああああああああいいよおおおおおおおおおおお大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ラッシュ止めがうまい ARもうまいでもおれのほうがうまい
PV壁抜きOTのA抜きさすが特技が抜くです完璧見えてますね
「あ、抜いた」  
tipの特性
・報告してるのに聞かれてないとマジ切れする
・当たらないと機嫌が悪くなって余計にAIM悪くなる
・俺のことが誰よりも好き
・火遁オナニー師範

TR爺さん/SR
「は、ねぷつね死ねよ」

この人いるとcw楽とにかく楽相手のSR気づいたらいない気づいたらオールキルしてる
TR爺さんの特性
・爺さんのマイクから入る周りの音は基本的に爺さんの鳴き声、なんかつぶやいてるのが聞こえるのも鳴き声
・言葉攻めが趣味
・893よろしく声


愛情/SR
「DRとか俺らの庭だから」

クランマスター、障害者なんじゃないかなこの人。でもうまいからまあ良いや
DRのAの守護者。よく見てないときにラッシュが来て抜かれる。

愛情の特性
・QSの精度が急上昇中
・相手にするとめんどくさい
・大地に似てきた
「めんどくさいじゃないだろ、面倒くさいだろ。」





もうめんどうやめる

CoolCool!!!!!!

あ、どうも

皆さん紙投げって知ってます?

NadDの人なんですけど



前半終了時点の戦跡
WS000008.jpg

結果
WS000007.jpg


俺つよ自信出た

.......

リアフレのブログ回って思った

あれ、俺あんま遊び誘われてない

どっぷりネットに懐かれてちょっぴり寂しい深夜2時


深夜にcwした

抹茶さんオナ将軍さん梨花さんもっくさんの豪華な面子でやった

俺完璧に浮いてた

しかも穴った

2回フラグビリ

でもPVで1回ラッシュとめて抹茶さんにナイスって言われてめちゃうれしかった

自分の弱さが身にしみた

痛い・・

うっ…

こんばん


tipづてで愛情と知り合って有名人の知り合い増えた^^

監視人さんやらM1ckeyやらのーえびるさんやら柚子さんやらSheRhyさんやらもっくさんやら梨花さんやら

あれ?スパイキーエッジ多いかもWWWWwwww

そんなこんなで最近スカイプが熱い!

1日3回以上は通話来るしチャットとかもする

特にSheRhyさんの立てたとことかいくと大勢いて楽しい(^-^)v♪

知り合ったばっかりで遠慮しがちだからもっとみんなと仲良くなりたいよ..

そういえば初めて誘われたときえびるさんに煽られてぶるった怖かったでも面白い人だった

愛情ありがと(^-=^-^=-^)



WS000006.jpg

今日は愛情とゆずさんとで野良しておいしい思いした

久々にうまかった

最近サボりすぎでkd上がり微妙だったどまたペース取り戻してきた

今月中には上がるわこれ


その後はcwみっきー、かにる、とちじ、俺

e-star's Gaming? 早速出たパクリクランとやったボロ勝ちした

俺強すぎキリッ




明日は金曜

終わればSA天国

他ゲーとかもやりたいと思ってるけど時間も友達もいないから・・

でも最近ReactioNでcwしてないファック

もう最近はずっとamongでcwしてる

運営早くアップデートしねーかな・・

仕事がおせーんだよ

だから韓国にも劣ってるし追いつけもしないだから日本は弱い偉い人にはこれがうまく伝わらない



今日は遅いからもう寝る

感動秘話↓

続きを読む

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

