

うわさの

友達がトンフルにかかったみたいです

まあ毎日ケツの穴まで洗ってる俺には関係ないけどね


kuria

空を飛ぶ、3つの方法

やっとクリアしたわ

6月くらいからちょくちょくやってたんだっけ?

これは本当に良作だわ

ストーリーがぱねえ

リフレインする世界の設定もリトバスに似てて良いなって思った

1回やらないと人生損だわ

挿入歌クリア前のOPがあんまりよくなかったからつかみは悪かったんだけど

クリア後の2ndOPやばい

クリア後だからなおやばい

あああああああああああああ

俺の夏休みもこんなだったらなあああああああああああああああ

あああああああああああああこのまま25歳くらいまで夏休みでいたいよおおおおおおおおおお

まあ問題の挿入歌なんだが涙を誘う

久々にゲームで鳥肌

【ニコニコ動画】Growing(空を飛ぶ、3つの方法。 2nd OP)

SA

久々にSAのことでも書くか

といっても何を書く

正直あんまりやってないしcw誘われてやるくらいしかやってない

MMOばっかやってたら下手になってた

くらいかな

後、爺さんのブログのAAが文字制限数のかんけいでずれまくりでエボン文字みたいになってて吹いた

明後日から学校

ああこのまま30日くらいロールバックしねーかな

とちじを社会的にぶっ殺すにはどうしたら考えてみる

社会的にぶっ殺すということはえらくならなくてはいけない

例えば20世紀少年のような独裁・・・いや、世界を破滅から救うよなことがないと人をつぶせるような地位に離れないはずだ

そこでまずはこの小さな極東の島国を落とすことにしよう

この国で今一番偉いのは誰か

正直に言えば分からん。俺はまだ子供だ。勉強だってしていない

だが頭の悪い俺だからこそ世界一になれると思うんだ。

そうだな、まずは天皇だ

あれはだめだ。クソガキ一人のために何台のテレビカメラ回してるんだ

初めて二本足で立ったとかそんなことは心底どうだっていい

エガちゃんのほうがまだ面白い、だが目に毒だ。

そこでもこみちにビタミン飲料ですっきりしてもらえばいい。

これならカメラも1台で済むしあんな正直ブサイクなクソガキに振り回される人もいなくなる。

そして次は総理大臣だ。

実際チンパンジーや麻○を見る限り大して何もできないと思う

そこで俺はこう思った、党ならあたらしく作ればいい。

そこの頭になればいいんだ

当の名前は何にしよう

そのためにはまず参政しなくてはいけないな

それに大きなコネも必要だし資金も必要だ

そこで俺は考えた

コネなら作ればいいじゃあないか、俺はそう思い近々近くの駅で演説をする小泉元首相と友達になるところからはじめよう

そのためには何だ

まずは金であろう、あの最低のゴミ人間どもを動かすにはあれが必要だ

金さえあればどんな物だって操り人形だ

きっと政界は賄賂と融資、それと媚び諂いのギブアンドテイク

だから金があれば世界が動く

ギアスなんかなくてもできるんだよ俺はWWWWWWWWWwwwwwwwwwww

やれるじゃないかwwwっうぁあああwwっうぁははwwwwwwwwwwwwww

お金がどうこうという前にとりあえず人徳だけでなろうと思う

そしていつか倒すんだ!

あの傲慢で過食し世界の飢餓も知らないぶくぶく太った塊を・・・!

待っていろ!とちじ!!

arueeee

何かよく分からんが振られたようですw


5

5時就寝

いっそ死んで楽になりたい

はきそう

ブログ観覧してたら面白い記事見つけたん

SAIって言うサイトが開かれたしいよ

適当に見てみたらゲームの始め方とかゲームのコツとか書いてあって吹いた

まずこんな深いとこまで入ってくる奴はすでにSAやってる

後ゲームのコツとか見てKeNNyのブログ毎日見てDEのコツとか聞いてるゴミプレイヤー思い出したwwwwwwwwwwwww

ゲームのコツとか聞いてどうすんだよwwwwwwwwww

結構ちゃんとしたサイトっぽいけど記事も吹いた




SAI イベント第1弾 賞品付きアクセスランキング開催予告


2009年8月15日~8月31日までSAI イベント第1弾 - 賞品付きアクセスランキングを開催いたします。
期間内に参加者様のサイト、ブログからSAI(http://sudden-attack.net/)へのアクセス数が多い上位3位の運営者様に下記の賞品をプレゼントいたします。

1位:(武器ガチャ:3回分、キャラガチャ:2回分)
2位:(武器ガチャ:2回分、キャラガチャ:1回分)
3位:(武器ガチャ:1回分、キャラガチャ:1回分)




腐ってるWWWWWWWWWwwwwwwwwwww

アクセス数そんなに欲しいのかよwwwwwwwwwwwwwww

つーかなんだよこれ

更新ボタン連打してればいいの?wwwwwwwwwww

意味わかんねーwwwwwwww

ちゃっかりカウンターもついてるしwwwwwww

15日かららしいからこんなゴミサイト大好きっこがめっちゃ更新連打するんだろうなあwwwwwwww

明日あたり見てみるかwwwwww






 

今日の晩飯は親子丼。

たとえるなら硫黄とアンモニアが混ざったような

パーマ液みたいな味がした、吐きそう

むっかつく

韓国SA心弱すぎ

雑魚の比率パネエ

だけどPingが悪くてTRGこっちが先に撃ってるのに撃ち負けることがある

ウェア動画取ったんだけど露骨に負けてるのは無かったわ

でもひどい

じじいがKSAのクラン作ったからcwした

韓国だとクイックマッチが一般的でザコ狩りのゴミニートチョン共が俺らと戦うときkd見てcwwlみて最後にcwkd見てレベルの違いを気づかされるんだかあのクソチ○ン共クイックでせっかくcwモードなのに5秒ぐらいで逃げる階級が高ければ高いほどすぐ逃げる星2、星1、大佐 こいつら逃げすぎ早く始めたいのに始まる前に逃げられると萎えるまあでもだいぶ連勝して勝率100%だから○ョン共が逃げたくなる気持ちもわかるが階級低いならまだしも高いのに逃げるってどんだけだよ仮にも星だけで3000人いる超人軍団なんだから誇りくらい持てよ後あんな誇りが変形したようなハングルって言うチョ[ピーーッ]共が使う言語はまったく理解できない、それで話されてもこっちは理解できないあとストレートで巻け食らってるゴミ雑魚クランが煽りに使うらしい記号めっちゃ打ってくるのは理解できないだけに腹が立つ、チ[ピーーッ]共は俺に対する敬意をまったく払おうとしない、ありえないだろう仮にこのクソコリアンが日本SAに来てみろ、クソPingでありえん判定負けしてた俺らに何もできないくらいにフルボッコにされる[ピーーッ]共の醜い四角い顔を創造するだけで笑いがこみ上げる笑いって言っても大笑いじゃなくて惑星べ○ータをぶっ潰したときのフリ○ザくらいたちの悪い笑いがなヘラヘラ笑いながら殺される[ピーーッ]共ったら惨め

という訳であげたのがこの動画



言っとくけど俺AR専だから下手とか言われてもSR専の事なんか別に知らないから

たまたまTRG誰かが買ってたから使ってただけなんだからっ///

jgew

じっじが韓国のアカウント貸してくれたからKSAで練習モードやってきたよ!

昨日のうちに動画編集して(切って張っただけ)エンコしてZoomeにあげといたよ

基本的に的出して殺したり空爆の練習だったりそんなことばっかりやってたよ

とろがうるさかった、とにかくうるさかった。



チャットしてたけど見えにくいね

まあどうでもいいことだから

疲れた

ここ2日は疲れました

何があったって?

それを今から書くんだよ腐れ野郎


いちにちめ

まず朝起きるだろ

そんでIcafeに行くことになってるんだよ

まずなんて思う

だるい としかおもわねーんだよ

時刻は10:30

大会は12時入りしなきゃout

普通に行って秋葉まで1時間半かかる

もうどうしようもないから急いで支度して行ったよ

まあ省くわ

んでIcafeつくんだよ

受付も適当に済ませて

入ろうとしたら店長っぽい人がいい人で「前にも来た事あるよね?顔なんとなく覚えてるよ。」

・・・

イイハナシダナー

まあでも急いでるんですよすみません

中に入るととちじッぽいひとがいた

まずブサイクだしこっち見てるし間違いないなと思った

隣に陶淵明もいて確定した

かわいそうなとちじ

とろに写真見せたらイケメンって言ってた

ちなみに俺のスカイプの写真がとちじです

んでそこに爺さんもいて軽く話した

爺さんは名古屋から4日くらいこっちに来てるらしい

適当にパイプ椅子に座ったら隣の隣にケニーがいた

じゅりーさんとか爺さんと話してた

ケニーが爺さん若いんですねって言ってた

本物の爺さんがSAやってるわけないだろってすでに顔に書いてあった

後話が終わったときケニーがこっち見てた

絶対この人紙投げに似てるって思ってたよ。クソッ死ね畜生

そんでその後爺さんと喋ってだらだらしてたらチーム発表された

Aチームがけにー、陶淵明、どんぐり☆、後しらないゴミ

Dチームぐらいが爺さんのチームで銀様とかもいてこれ勝てるかなって思ってたら爺さんが不調でQSの精度がめっちゃ落ちてた、まあIcafeの環境じゃしょうがないってのも分かるわ

つーかまずタバコくさい

差別するわけじゃないけど黒人とかがタバコ吸ってるところを見るとどう思う?

クソ黒ちゃんがタールで自殺すんなら一人でしろよ

こっちにもかかってんだよ煙がよ

喫煙席から臭う

何だよ喫煙席って

集団自殺の斡旋がよ

んで結局2回戦で陶淵明のいるAチームも負けてた

ケニーがチームが悪い、見たいな目をしてた

負けるのやならくんなよ負けず嫌い顔真っ赤だぞ

でもケニーはいい人だった

まあ居てもやることないし打ち上げとかもあるけどどうせオレンジジュースなら遊びに行こうってなって陶淵明の家に行った

そこからは面白かった

俺と爺さんでとちじのこといじりまくった

面白かった

とちじがうつぶせになって感じてた、キモイ

後SAやってるときの顔がきもかった

典型的なオタクみたいな顔になってた

まあグダグダしてたら9時になって友達がくるって言われたから帰った

爺さんが行くとこがないって言ったからうちに泊まることにした

とちじも来るかって聞いたんだけど来なかった、死ね。

んで地元かえってコンビニ言って家帰ってその時点でもう11時だったからちょっとごろごろしてすぐ寝た


朝起きたら12時だった

いかんせん暑かった

蒸し風呂状態だった

クーラー万歳

まあでもいまさら何もやる気おきないし2人でやることもないし

スマブラ探したけどないし

8時間くらいごろごろしてた

そんで品川までじっじ送って今に至る

陶淵明からデスアダー6000円で買ってラッキーって思ってたらじっじに買わんでもあげたのにみたいな事言われて発狂しかけた

もうだるい

でも楽しかったわじじいの話面白くて飽きんわ

じゃ寝る

おわた式

PC が ちめいてきな ダメージを うけた


ニコニコの現状

WS000000 (4)



WS000001 (2)




何でこうなったんだ

自作だからだろうか

火狐とクロームも駄目

死ねゴミ



それと

今日はお絵かきチャットで盛り上がった

KeNNyをさすがにリアルに書きすぎてこれはまずいと思った

でも上げます

↓↓

続きを読む

夏休みのソナタ

今日は気分が向いたので俺が好きな簡単に作れる夜食を紹介するニダ

簡単だしおいしいセヨ

じゃあレシピニダ


・ご飯お茶碗2杯分
・サラダ油 大さじ2
・バター 大き目のスプーンに半分くらい入れすぎはNG(なければマーガリンでもOK)
・ニンニク 2個
・お好みでしょうゆ 適量

・塩コショウ 適量

1.油をフライパンでよく熱してニンニクをぶっこむ

2.弱火~中火くらいで焦がさないように油にニンニクの香りを移す

3.うほwwwニンニク焦げそうwww って感じたらバターを入る ぶっちゃけ焦がすとまずくなる、かといって早すぎるとニンニクが生で微妙になる用はタイミング

4.バターがいい感じになったらご飯を入れる

5.中火~強火にしてご飯を一気に炒める

6.おいしそうなかせりが漂ってきたらここでしょうゆを入れる、あんまり入れすぎると焦げるよ

7.いい感じになるまで炒めて塩コショウで味調えて出来上がり



ガーリックバターライスの出来上がりセヨ




自分で作ったから書いただけ

もういや

明日5日は彼女と遊ぶ予定でしたが「部活で疲れたから休ませろ。」って言われて無しでーすwwwwwwwww

翌6日は爺さんに海行こうって誘われたけどとちじもいないし場違いになるのも嫌だから行きませんwwwwww

だから明日は朝学校行って宿題とってきてやるつもりでしゅうううwwwwwwww

今日は何にもやる気しないで7時くらいに横になってたら10時になってた

とろずっと待たせてたごめんね

最近cwも誘われないし

SAメインでINしても誰もいないし

とろと遊ぶことしかないよ

ああ、暇

バイト探してみたけど高校生okなくて、とりま電話はしてみようかな

派遣切りがみんなこっちに来るんだよくそおおおおおお死ねよおおおおおおおおおおおおおおおお

助けてゼロ様あああああああ日本助けてよおおおおおおおお

ゼロと言えばコードギアス2日でR2まで全部見た

どんだけ暇なんだろう


髪が伸びてきた

切りたいうっとおしい

やることない


gdgd

10分で飽きたわクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひーはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな事より腹いてーよwwwwwwwwwwwwww

下痢きついwwwwwwwwww

ready?

リア友がSunってMMOをはじめたからやってみた。

職は敏捷>力タイプのヴァルキュリー

まあ慣れるまで廃ペースでGo!!!

ひーwwwwwwwwwwwwwwwwwはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

