

hisotenn

始めて4日目の爺さんが手をつけられないくらい強くなってた

「俺格ゲー得意だから。」

昔毎日ゲーセンで格ゲーしてたそうです死ね

非想天則

非想天則始めて1日の爺さんにボコられました。


スパロボ

東方非想天則おもしろい


sでf

明日バイトサボってディズニーシーいってきますんでwwww

つーかシーとかはじめてなんでwwwwww

じゃあ行ってきますね具民共wwwwww一生縁がないよね君たちにはwwwwwww

それとガチクランでふざけて全員MGで言ったよwwwwwwwwwww

まとまったら動画あげるけど見てねwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、そういえばOFFしたときに大体思ってるのと印象違うみたいです僕wwwwwwwwwwwww

先ず渡す写真が上半身裸で乳首のとこガムテ張ってそこにマジックで乳首書いてる写真なんでねwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあねますんでwwwwwwwwwwwwww

ありがとう

俺は子供のころからクレヨンしんちゃんが大好きだった

昔しんちゃんは土曜放送だったんだけどそん時俺はサッカークラブに入ってた

それでもしんちゃんの放送に間に合うように走って家に買えるほど好きだった

大きな子供になった今でもしんちゃんの漫画をコンビニで立ち読みすることもあった

それほど好きだった、大好きだったんだ

だから今回のことは本当に本当に残念に思う

バイト中にニュース見てがっくり来た

映画とか名作揃いだよなマジで

オトナ帝国とか大好きだった

何度も見たよ

感動をありがとう何度も泣いた・・

あんあんっ!

もうタイトルとかいちいち考えてらんないんだけど

昨日のことをはなしますん


夕方から集合して騒ぎまくってた

バイオ5とか非想天則とか非想天則余裕でした

バイオ5は1日でチャプター6まで行った

あとは麻雀かな

2位キープしてたら最後おおきいの振り込んでビリになってマックの灰皿見たいな匂いの汁?飲まされた

まずそうって思ったけどおいしかったv^-^v
 
後今日秋葉で大会あったから行ったんだけど1回戦目は普通に買って2回戦目げんきのこさんチームに負けた僕はちゃんと17/10と働きましたkd41のキャラだからなめられてました余裕でした

まあ他の人はいいとして勘吉って言う人は最低でした

もう余裕こいて突っ込んで死にまくって負けました

でもすき屋で牛丼おごってもらっておいしかった

年上の知り合いいるとただ飯食えるって思ったのは言わないことにするよ

まあ楽しかったからOK!

明日8時間耐久バイトレース

足がこう・・・ぐらぐらになるんだよね



bhfr

明日友達んち泊まるんでいません  


;;;



最近大地とクラン戦してるううう

おもしろいよおおおおおおおおお

面子は 俺 大地 こなた TK のえる

たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

大地のVC面白いから好き

OT開幕グレで「飛んだわ。」とかいってその後すぐグレで飛ぶwwwwwwwww

あれ吹いたわwwww

まあいろいろあるけどしばらくはこれでSA

それとクソ運営って書いた記事にGM憩いのBarの訪問があった

見られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




uhaokwwwwwww

半半年位放置してたメイン復活させたら3日でKDあがったんだわwwwww

ついでに半年振りに階級上がったwwwwうめえwwww

まあ少佐まで遠いんだけどね・・・・・

初給料入ったら経験値UP買って本気出す!!

それと今日3時からバイトなんだけどうんkが出ない割りに腹が痛いwww

どうしよこれwwwwwww

shine

サドンアタック運営チームです。

今月9月18日(金)新モード実装を含めた大型アップデートを実施いたします。

さらなるスキルアップを目指せ! 「練習モード」登場!!

韓国にて7月に実装されたばかりの新モード「練習モード」が、
ユーザーの皆さんの熱い要望を受け、早くも9月18日(金)のアップデートで登場いたします!!
この練習モードでは、「グレネードの無限使用」「標的となる練習用NPCの設置」「自由視点」など、
サドンアタックの戦術を磨く上で欠かすことのできない機能が満載、
うまく活用してさらなるスキルアップを目指してください!





舞台は水の都、占領ミッション新マップ「アクアバレット」実装!!

アップデート情報第2弾は占領ミッションとなる新マップ「アクアバレット」です。
「アクアバレット」では水路が入り組んだ水上都市を舞台に、
RED TEAMとBLUE TEAMが輸送船の確保を目指します。
狭い路地にて遭遇戦が展開されるため、緊迫感のあるマップとなります。

・アクアバレット
UG-Force はシティキャット作戦で輸送を阻止された新兵器の輸送を海路で行うことをもくろむ。
その計画を察知したSilent Fox は再び阻止作戦を発動する!!




アップデート時に行われるメンテナンスの時間につきましては
後日メンテナンス告知にてお知らせいたします。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。







んなこったーどうでもいいんだよクズ運営

さっさと加速切ってグレの範囲韓国と同じにしやがれDEをPで販売しやがれゴミ


neehigh0

バイト始めた

名前覚えるのめんどくさ



wasawasa

メイン復活したんだわ

クラン募集やわ


今日はクラン戦の日だったわ

じっじとそらちゃんとあいみーと無言さんの寄せ集めメンバーでcwしまくった

久々に穴りまくった

さすがにアナルとは言われなかったけどImong...って言う愛称もらいました(キリッ

まあ51戦50勝のクランに勝ったり勝率50のところに負けたりした

後半はメインでやってpvでお知りクラブにボコられて顔真っ赤になってcw萎えENDした

Tで萎えてCTクソ適当だったわ

ラストラウンド設置されて「SAはキープだろ!!」って言ったらマジで設置場行かなかったWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwマジキチWWWWWWWWWWWWWWW

まああれだ固定クランはいるわ






美容院行った

イケメンへヤーだわ(キリッ

ウィルス

スカイプにてウィルス蔓延中。[PIF]の拡張子のファイルが送られてきても、絶対に受信しないでください。また、ファイルの送受信にはチャットで確認を取りながらやっていきましょう

らしいよ

・・・馬鹿馬鹿しいな
俺は絶対信じない

あら、そんなに強調するのは信じてる証拠よ
本当は怖いんじゃない?

俺は君と違って、自分の目で見たことしか
信じられないんだよ・・・
むしろ、そんなものを怖がることのできる君が羨ましいな
君は怖がることを楽しんでいるようだしな

ふふっ、どうしてそう思うの?

怖い話を聞いて震えている時の君が
一番魅力的だからさ・・・
そんな君が見たくて、わざわざこんな真夜中についてきたんだろ・・・

・・・?
何かおかしいな・・・

どうしたの?急に・・・

今のセリフ、さっきも言ったような気がしたんだがな・・・

さあ・・・?覚えてないわ
ところで、あなた本当にこの土地の言い伝えを信じてないの?

・・・ああ。ここのように昔処刑場があったような場所だと、
何かしら迷信が付き纏っているものだろ・・・
大抵はインチキに決まっているさ

そうでもないわ
これはこの近所で最近あった事なんだけど・・・


『まだ若い駐在さんが、定時のパトロールに出たっきりいつまで経っても帰ってこないの』

『同僚の人が心配して、この祠の辺りまで来てみるとそこには・・・』

『例の駐在さんが、放心したように同じ場所をぐるぐるぐるぐる歩いていたというわけ』


後で調べてみたら、半径20メートルほどの
弧を描いて堂々巡りをしていたらしいわ

ほ、本人はどういうつもりだったんだ・・・?

本人は、署に帰ろうと必死だったというの でもいくら歩いても、元の道に戻ってしまう・・・
もし誰も来なかったら、永遠に歩き続けていたでしょうね

きっと、これは狐の仕業よ

なに、狐だって?

実は、同じような例が古い文献に残っているの
狐に取り憑かれた旅人は、片足が何寸か短くなってしまう・・・
そのため、本人はまっすぐ歩いているつもりでも弧を描いて歩くことになるの

ははは、コンパスみたいなものか
君は本気でそんな話を信じているのか?

不思議な事ならまだあるわ
この近くの分校に座敷わらしが出るのよ

なに、座敷わらしだって?


『分校の朝礼で、数の少ない生徒達の点呼をしていたの』

『生徒の数が、一人増えている・・・』

『よけいなものが、混じっている・・・』


・・・その一人が、座敷わらしというわけだ
不思議な話ならもっとあるだろ・・・

・・・もう飽きてきたわ

・・・例えば、真夜中に男と女が二人きりで話をしてるんだ
辺りには、誰もいない
それなのに、いつの間にか会話の中に何か別のモノが入り込んでいる・・・
そんな状況なのに、二人は気が付かない

嫌な話ね・・・気持ち悪いわ

しかも二人はいつの間にか、中身を摩り替えられている・・・

それも狐や座敷わらしのせいだっていうの?
・・・馬鹿馬鹿しいわ
私は絶対信じない

おや、そんなに強調するのは信じている証拠だろ
本当は怖いんじゃないのか?

私はあなたと違って、自分の目で見たことしか信じられないのよ・・・
むしろ、そんなものを怖がることのできるあなたが羨ましいわ
あなたは怖がることを楽しんでいるようだものね

・・・どうしてそう思うんだ?

怖い話を聞いて震えている時のあなたが一番魅力的だからよ
そんなあなたが見たくて、わざわざ
こんな真夜中に・・・

・・・あら?変ね・・・
今のセリフ、さっきも言ったような気がするんだけど・・・











出典:井上雅彦 『よけいなものが』

小説はやばいらしい

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

