

auuauaauauaa

今日から冬休みですね。

なんか今日はSkypeに居ない人や連絡が帰ってこない人が多いですね

なんででしょう。



よし、じゃあやるか。みんなも支援しようず


ぅぅぅううううぅぅぅぅぅぅぅううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううう


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


ぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりら♪みんなーしねばいいのにぃぃぃいいいいーぱーるーぱーるりぱーるりらねっ!!!!










昨日は友達んちにとまった

呑みすぎて大変なことになった。

ハッピー

今年のクリスマスは中止になりました。

自分のためにコートを買いました。-6000円 ピチューン

バッグを買いました -5000円 ピチューン

マフラーを買いました -4000円 ピチューン

手袋を買いました -2000円 ピチューン
 

              _                       
             |P |                
_          
| P|                        _
 ̄                       |P |
                           ̄

          [俺の財布]


店員さんは俺を見てどう思っただろう。






ちなみにイブの日はケーキを学校に買ってく予定です。


学校で大きな声で歌を歌っていたせいで変な人だと認識されているようです。


学校辞めたい 社会出たくない。



俺、年明けには原チャも買って そしたらお金を自由に使うんだ・・・。


遊び

昨日今日とけいすけの家に泊まった

来てしばらく遊んで麻雀やった

金かかってたから振り込まないようにしたんだけど

ほかの人の親倍満ツモとかハネ親かぶりとかで搾取されて満貫と116あがったけどだめだ

ゴットーもプラスで900円負けた

リーチしたときしか振ってないのにこのザマだよ

みんながリーチしてるときに俺1役くらいしかできてないしカンチャばっかでぶっちゃけ切れそうだったWWWWWWWW

んで点数計算でちょっと揉めて結局俺が前やった計算でやった

何でみんなあんなにツモれんの?

1発ツモとかするやつなんなの?何で半荘で2回も1発ツモ2回も出るの?

3暗子対々ツモで4暗子まで持ってった所まではよかったけどな

今思ったんだけど金かけてるなら喰いタン有でもよかったかもね


愚痴ってもしょうがない

運って開きなおすしかない

1000円とかぶっちゃけ痛くない

ワックス買いたかったけど

2日目はカラオケ

取りあえずJoySound

6時間くらい居て1時間くらい寝た



帰りにバイクパンクして1駅分押して歩いた



p.p



えいえんてゐ歌います




bgv

capture1111.png

麻呂


140red_l.jpg


自画像




終わり

やるか

俺の画力を世界に示すときがきた

アンケートとって俺が書きたいと思ったものをお絵かきチャットで描いていく

コメントしろ

後この記事を見たやつは強制的にやる事になる

久々の地雷バトンだ

超感謝してブログのネタにしろ

俺を泣いて崇めろ

ここを使ってやるんだぞお絵かきチャット

じゃあアンケートとるからコメントしろ

〆12/5日




NabDの名前出したらアクセス2倍になった

元々少ないから気のせい




大地の日常


続きを読む

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

