

MHF2

やべえ

爺さんとかがMHF始めるから2鯖にもキャラ作ることになった

普通に考えて無理だろ

一人のときは3鯖やって

あああああああああああああああああああああああ

死ぬ


装備

頭 ラヴィバレッタ

↓ ヒプノ 

 睡眠無効
 風圧大無効
 耳栓
 挑発

MHF

MHF始めた

しばらくサドンせんわ

つーかサドン一人でやっててもやる気起きないし少佐まで長いしだるいし

スカイプで適当に声かけまくってPT狩りするのは楽しいけど友達集める作業がめんどくさい


それとリア友3人とMHFやるからちょくちょく動画とってUPしていこうと思う

回りうまくて俺だけへたっぴだから恥ずかしい

MHFの記事のときは成長の様子なんかも書いていこう

あー、ときおにもらったFraps製品化させるソフトなくした萎える

あれないと1分くらいで動画途切れるんだよね

ちょっと画質落ちるけどDxtoryで撮るか

広告も出るし嫌いなんだよね・・・

探すのも面倒だしまたもらうか



Now Record

HR6


武器:アイス・ソーン 攻:786[氷:320]

防具:フル/イーオス装備 地形ダメ減少大 
                 毒半減
                 気絶半減 
                 全属性-5

?

SAなんてなかった

MHF本気出す。

バイト新人のトレーニングめんどい

教える人年上

気まずい

昨日爺さんとL4D2やったアドバンスドだったけど4人中2人初心者だったみたいでクリアに1時間かかった

これからバイト

だるい


今起きた

平和

ああ、気がつけば2時すばらしきかな人生。げにいとをかし。

カラオケ行きたい。

今日社会の時間頬杖ついて寝て起きたら大口開けてた。

よだれは出てなかったけど友人曰く

「白目むいて寝てた、きもい。」

そういやバイト行ったんだけどシフトまだ出てなくてなえた、土日の予定わかんないじゃん。

シフト出てないのにいけるかよ。


学校行っても寝てばっかだしなあ

今日は6時間目以外寝てた。

内容は理解できるから問題ないんだけどねマジで マジ

唯一意味わかんなかったのは百人一首。

上の句も下の句もわからない俺は寝る事しかできなかった。


デスクトップの壁紙変えようかな

プレスリーとか。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

うわあああああああああああああああ

原付一時不停止で捕まったああああああああああああああああああああああああああああ

堂々と5000円持ってかれた持ち点1点減点しねよ

はぁ・・・年明けてまだ1ヶ月もたってねえんだぞ

幸先悪すぎだろ・・・



onany

「行かないでローレンス!」
「行かなくてはならんのだよ、サマンサ・・・」
駅のプラットホーム402番線と03番線で二人の男女が叫ぶ
「あなたはそう、いつもそう・・・私のことを放ったらかしにして!帰ってくればいいと思って言るの?」
「いいや、俺はお前を愛し俺が俺であるためにお前のこと思い俺をお前が思って俺が帰ってくる。それじゃだめか?!」
(・・・?)「嫌よ!あなたがいない夜も嫌愛のないセックスでもかまわない。だから・・・そば居にいて・・・ローレンス!」
「・・・」
「ローレンス!!」
ジリリリリリリリリリ   プラットホームにベルが鳴る
「お別れだ、サマンサ・・・・俺は必ず帰ってくる。」
「ローレンス・・・!ローレンス!!!」

彼の行く末は誰も知らない...



というわけであけましておめでとうございまーす





なんだこれ

uouo

プログラムの更新履歴から原因ファイル搾り出して解決した。

さすが天才鬼神

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

IE開けなくなった

アドオン無効モードなら動くな

いい機会だから火狐に乗り換えるぞ!


じゅくじゅく!!あっあっ!!イクッ!!


正月休みいいいいいいいいいいいいいいいい

明日までwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a

あけました

リア充のお方夜遅くまでご苦労様です。

2010って表示されるってのもいいよね

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

