

ouou

HR100越えた

此処からが本番

ずっと篭った掲示板

ぶっ壊した野球版


鯖変えて強い人に寄生しまくってる

武器つくらなあかん

来週テスト

全教科テスト

勉強皆無

高校入って中学より勉強してないって言う

勉強ばっかしてる学歴厨さんはがんばっていらっしゃるようで(苦笑)
「将来の為に勉強するんだよ。まあバカはがんばってね(笑)」

みたいな事考えてるんだろうな、まあ私のような健常者の鑑のような人はどこに行っても通用するんすわ

まあ人柄が悪ければクソなんだよ、なあ障害者の諸君?

だから学歴厨はくたばれ舌噛め はい、論破


けいおん!(笑)のおかげで今年度軽音部に入部した人がけいおん厨さんにしかみえないんすよ

いや、自分悪くないんすよ、だって悪いのはいつもそういうくさい方々じゃあないですか


そういや文章見るときやたら句読点が多い分ってだるいよね

まあ、僕は、そういうのじゃ、ないんで。


何これYahoo知恵袋?

ブログにしろ日記にしろHPにしろ小説にしろこういう文章使ってる人って

昔から人の顔色見てゴマすって生きてきたんだろうねきもちわるいね

まあ社会ではそういう人が生きていくんだろうけど

じゃあ、そういうわけで、今日は、おやすみなさい。

sss

カラオケフリータイム疲れた。

aaa

MHFは今日から入魂祭です!

なんやよーわからんって人はブラウザさっさと閉じてくださいwwwww

何か授業でHTMLとかタグとかあ覚えなきゃいかんようになった

何あれ、英単語よりだるい

穴埋めなら余裕だけど

いや無理か。


あー最近L4D2やってる気がしねえなあ

さっさと2時になれよ

モンハンできねーじゃねーか!!

あーマジイライラする。

何でゲームできねえんだおい運営

紀伊店のかおい

マジいいかげんに死ねーとスカイプBanすんぞおい

おいおいおいおいお

あああああああああああああああ

なめてんのかおいjfjふぇじぇjかええふぁえあ

クソがよお

クソピザなんちゃってDQNがくっせー香水つけてきやがってイライラすんだよおい(初期のポーションみたいな匂い)

「グリーンティーマジよくね?www」とか言ってる うわ

教室入った瞬間臭うんだよ

どんだけつけてんだよ

ビン1本塗ったぐってんじゃねーの?

マジ障害者が健常者様に迷惑かけるとか何考えてんの?

あ、考えられるほど頭育ってないよね言い過ぎた

そいつの前で「何か臭わね?wwww」とか「くせえ・・・」とか言いまくってんだけど

帰り際ガンつけられて睨み返したら下向いてんのwwwwwww

やる気あんのかよおいwwwwwww

あーイライラする


マジ俺のクラスメイトにやばいやついる


Next押すと悪化する

メンヘラじゃねこれ


http://d53.decoo.jp/diary/mgnreal/?from=13&PHPSESSID=09moghe0p5bd1brgblfbossvtpllfjc1&guid=on

いえええい

先輩に振り回されてるんだって

ありったけ身障


image005.jpg


どるぅううんwwwwwwwwww

aamou

スパム増えた・・・



やってみた

溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。
inspiration.you@docomo.ne.jp


ども

今日はこの以下にもスパムなメアドに


>僕とどうですか?


と送ってみた

返信きたら報告する。

ok

学校帰りに同じ型のMB買ってきて解決

とりあえず今まで使ってたやつは修理に出すことにした

ただソケットが775だからQuadCoreまでにしか対応してないんだよ

これが後1年使って変えるとして

1年後にQuadの需要があるかどうかなんだよね

実際下手なQuadより普通にDuoのE8500のほうがいいしね

6コアっていつ出るんだろ後これ読みがわからん

後2年もすればオクタコアだって期待できそうだよね

実際出るとかうわさあるし

結局それのこと考えると微妙かもね

2PC考えてるし微妙かな・・・


俺の対応の早さパネエだろ

ヨドバシで商品番号言って出してもらおうとしたらちょっと待っててください見たいな事いわれてから鍵もってくるだけで10分近く待たせやがったぶち殺すぞ

今日は疲れた一日だった

昨日は寝てないし



>>S

俺のクーラーマスターちゃんは通気性重視したせいで上にもぶつぶつの穴が開いてる。
結果的に損だったね最悪だね

しにたたたい

PCに水ぶっかけてMBショートさせた。

これから明日買いに行くまでどうすればいいの

はぁ…

MBのドライバ入れんのもめんどくせえんだよ

なんだか知らないけど大おばあちゃんが来てお小遣いもらったけど全部飛んだ
 
もうむかついたから明日ヨドバシで今まで欲しかったもの全部買ってやる

なめんじゃねーぞ

マジリアルだったら俺のPCとかぶっころしてるから

ひとgはみてないjからってちょうしのえりやがっwくそがあああああああああああああ

あああああああああ

くぁswでrftghyじゅいこlp;、gf@gm43gp43ん@qhご34qmg」


g43q@らがたtt;」4gmqg


もう朝までアニメ見てる


amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

