

,sssa

足の捻挫だけですんだ

だけどうちのバイト先の鬼畜マネージャーが今日も明日も明後日もシフト入れてました事故ったって連絡して今日休んだのに明日明後日とか白痴じゃね?

明日も明後日も休み取りました当たり前

そういえば今日一人でカラオケ行った

嫌な汗出まくりんぐもう行かない

恋空が終わってやることが無い

新しいエロゲ探ししんどい


あー

なんでこう

月曜から1周回って更に水曜までって何? いい加減死ぬよ

事故った原因もつかれだっつうn・・・でもねーや

ボーっと川に吊るされてたこいのぼり見てたらぶっ飛んだ

だって中国みたいに川の端から端にヒモ通してあってそれにこいのぼり吊るしてる

こいのぼりってもっとこう上にあるじゃん

何で足より下にあるんだよタコWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

見てたら死にかけた→謝罪と賠償を要求する!!(#`皿´)



のろけ話 最近メンヘラな元カノと話すこと多い、でもどっちもより戻す気とかまったく無い。終わり



最近視力下がったの感じた・・・

なんかそろそろやだなあ



いってええええええええええ

やばいやばい事故った

原付でアタックして両腕折った

いってええええええええええええええええええええ

ふぇ

あ ども

最近やることが多すぎて困っちゃうよぉぉおおおおおん  うっ


まずバイト多すぎ笑った

今日終わって 火水木金土日月

一週間回って連勤

死ぬだろこれ

平日は大体3時間で終わるけど閉店作業だからやることがやたら多い

洗い物が多い

ついでにメインのシンクがつい最近壊れたそうで直ってない

てなわけでクソ小さいスペースで洗う

自動洗浄機?死ねや


そんなこんなでラップ作った最高


Yeah 俺は渋谷の最高峰
[0:06:50] - [神那島]Nep[クルセイダーズ]: 二足歩行でロータリー歩行
[0:07:21] - [神那島]Nep[クルセイダーズ]: その最高速最強、最高俺の心も最高潮
[0:07:54] - [神那島]Nep[クルセイダーズ]: なんだかんだいけてるじゃん

途中面倒になった


特に記載事項なし

本日晴天明日は怪しいようで、原付で15分走ってバイト先にいく俺にはガン切れもの



熱いスペルマ放って寝るわ

今思うこと




全人類が全員俺だったら、世界がどれだけ良くなるだろう


基準値±0





俺の意見では100・・・くらいかな


まあこの才色兼備で全知全能な頭の切れる人材で満ち溢れるからな

そのくらいになってもしょうがない

てかそれで全世界で下ネタを叫ぶことだって可能だろう?

全世界でそれが共鳴して紅潮しあう俺を想像するだけで濡れる

よう野郎共

最近なんだかもうこうやる気が起きない

高校も進級して時間割の穴が多くなった

何だよあのクラス

前の組の嫌な奴らが集まってる・・・

そういえばクラスに野球部が一人しかいないんで屑が一人浮いてます

一人で飯食ってるけど・・・?

さっさと便所飯送りになれ

我が高はいわゆる単位制というやつでなんかもう自分で時間割組む

俺は理系なんで文系()さんたちよりは忙しい時間割

()さんたちは卒業できる単位さえ取ればいいので娯楽的な単位を取りまくれるそうな

とりま明日から授業始まる

今日こそは早く寝ようと考えてたけどもう1:30だね・・・

MHFとかもう何かマジでやる気にならねえ

なんかね恋色空模様やり始めてたらどうでもよくなった

SA復帰も考えようかな

久々にSAやったけど大分腕落ちてる

L4D2とかはほぼ毎日やってるからどんどんスキルアップしてるのに

TANKになったからって一人で突っ込む奴マジ死ね野良くんな

STEAMのフレとかも増えてる

まあ内臓のVC使ってくれてる日本人にかまわず送りまくった結果



ぼくはつよいこなのでだいじょうぶです



zcZ

おいやべえ・・・

せんたっきで洗濯機に変換できるぞ・・・




うんらむだーじゃんいいね

ハル

最近頭が春な人が多い

VCでいきなり奇声発するのやめて欲しい

本当に困ります


あああああなんだろこの気持ちああああああああああああセックスしたい^^^^^^^^わああああだ^d^わ



困ったなあwwwwwww

おなにーでいいやwwwwwwっうっqwwwwwwwwwwwwwww


最近SAやりはじめてまうす

俺の今 MHF≧L4D2>SA


もうなんていうかいろいろしたい、ラテール TW 

うわおぽjpwjpわ

Iphoneほしいなあああああw^wwwwwwwwwwwwd「@wあ

マジ俺とかイケメンだからiphoneとか持ったらモテモテでしょWWWWWWWWWWWWWWWWWW

fがw@子@亜jkw@jf@あwふぁf:p@わ」ふぁf

あああああああああああああああああああああ

なんていえばいいんだろルカとHしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エイプリルフールが午前までだって知らなくて恥じかいた「おーどぁ」


また・・・壁殴っちまった・・・・・、って賢者タイムみたい^^^^^


本当さL4Dで煽られたんだけど

幼稚な英語で煽ってきてマジ笑ったwwwwwwwwwww

KichiGuy is noob!!
↑俺の名前
点数 自チーム[:1100] 敵チーム[:756]

1600点は大体2面誰も死なないでクリアした点数

どっちがぬーーーぶなのかは。ひを、みるより。あきらかだいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

句読点を打って大人な文章を書いてみました。。。(きりり

そいつ日本人なのに日本語が伝わらないwwwwww

在日クオリティ!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

何で外人ってあんなに自己中心的思考なの

偏りすぎ、だから孤児がいんだよ韓○さん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


unkokuite:俺CSSならプロだから

クラン聞いても答えられないのにねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

どうせ無名くらんだろ? お? 顔真っ赤なんだろ? 本当は涙で滲んでゲームできないんだろ?

いいわけすんなよおおいwwwwwwww紀伊店のかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











最近自分が抑えられないんだけど



amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

