

みんな大好き大地さんだよーーーーーーー

今日は川崎のウェア大会行ってきた

2位でした死ね



shashin

右から 俺 大地 スクリュー


大地はもっとブサイクかと思ったけどイケメンだったちなみに写真写りが悪い

スクリューさんは吉野家の材料候補でした。

大地デブデブ言い過ぎだろWWWWWWWWWW

ちなみに大地さんの本名も分かったwwwww


大地の思いをまとめてみた

1.電車が止まったときの大地

あおものよこちょうってとこなんだけどあたまおかしい駅員が電車止めて動かな
い障害者なんだなたぶんでも僕は天才だから僕が駅員になり電車を動かすことに
おしくもたどり着かず電車が動ごいてしまった

駅員は僕をみておもっただろう天才だと才能の努力は天才へ

才能のない人の努力は無力へと僕はそう思う

視覚障害者が目の前が真っ暗だが目にその目に映像を表示させたいと努力をして
も治らない
視覚障害者の努力ではなく医者の努力 科学医療の発展からじゃなければ視覚は回
復しない

そうかんがえると人間は不公平

身長がでかい人がいたら小さい人もいる

そうだよ君は才能がないんだよと駅員に伝えたかった。



1.小論文 お題:障害者

障害者の自立および社会参加を支援するため2004年に障害者基本法が改正さ
れた。自立した生活を支援するものであるが、補助金の打ち切りなど問題も多く
抱えている。
その他にも、また問題になっている医療ミス、ボランティア、バリアフリーなど
も重要である。
日本には障害者年金が存在しそして障害にランクずけをされている。
我々健常者にたいして障害者は良いように政治がどうにかしようとしているが無
理だろう。
障害者の努力は無力であり、そして今健常者しゃが障害者と助け合わないければ
ならない。



2.俺への思い

ねぷつね

ねぷつねはいつも頭がおかしいねぷつねはあたまがおかしくなったたいまがほし
いウガャャャャャヤハハハハハハハ
ねぷつねは11才の時に麻薬との出会い

ねぷつねは興味本位でたいまにてをだしたちゅうしゃきは精神病気からぱくった
やつである

ねぷつねは爆発したクスルがクスリかあがほしいうあああああぐへへ

ねぷつねは川崎駅で警官に取り押さえられ捕まった。

刑務所では麻薬のない毎日そしてある日の事ついに麻薬を手に入れた

ねぷつねはたいまの種をビニールにいれてのみこみようとしてだし毎日育ててい
た。

ねぷつねはしんだ

しいんは中毒死であった

かん




日本語力が無いことだけはよく分かる



::::::::::

今日は体育祭

1年のときはクソほども楽しくなかったけど今年は楽しかった

棒倒しとかヤバイ

俺棒掴みかかってしがみ付いてたんだけど

ズボンは脱がされるわ腹パンされるわWWWWWWWWWWWWWWW

腹真っ赤になったわ

でも知らない3年にやるじゃん!!!って言われて勃起した

あああああまたやりたい

でも昼休みの時間にボーかロイドが流れるのは若干引きました・・・



mk

Верка[2010/05/21 23:23:17] - Nep.FragMents': この妹
[2010/05/21 23:23:22] - Nep.FragMents': 妹やる気ねえんだよ
[2010/05/21 23:23:25] - Nep.FragMents': いもうとっつうのはなあ
[2010/05/21 23:23:26] Верка: そうだよ
[2010/05/21 23:23:41] - Nep.FragMents': 俺の顔見てお兄ちゃんお兄ちゃんって縋り寄ってきそうな顔して
[2010/05/21 23:23:48] - Nep.FragMents': 実は冷たかったり
[2010/05/21 23:23:52] - Nep.FragMents': 逆にべたべただったり
[2010/05/21 23:23:55] - Nep.FragMents': けど
[2010/05/21 23:23:58] - Nep.FragMents': 冷たくても
[2010/05/21 23:23:59] - Nep.FragMents': その中に
[2010/05/21 23:24:10] - Nep.FragMents': あどけなさ、小さいころの心
[2010/05/21 23:24:20] - Nep.FragMents': 純粋無垢に
[2010/05/21 23:24:29] - Nep.FragMents': 俺のことを思っている
[2010/05/21 23:24:32] - Nep.FragMents': そういった
[2010/05/21 23:24:34] - Nep.FragMents': 要素を
[2010/05/21 23:24:40] - Nep.FragMents': かねそろえて
[2010/05/21 23:24:41] - Nep.FragMents': さらに
[2010/05/21 23:24:51] - Nep.FragMents': 俺が寂しそうなときには
[2010/05/21 23:24:57] - Nep.FragMents': 無言で気持ちを察して
[2010/05/21 23:25:01] - Nep.FragMents': 手を貸してくれるような
[2010/05/21 23:25:03] - Nep.FragMents': そんな
[2010/05/21 23:25:07] - Nep.FragMents': 妹が
[2010/05/21 23:25:09] - Nep.FragMents': 俺は
[2010/05/21 23:25:10] - Nep.FragMents': 大好き
[2010/05/21 23:25:11] - Nep.FragMents': なんだよ!

[2010/05/21 23:26:03] - Nep.FragMents': つんつんしてても俺のことが大好きなんだよ妹は!!!!
[2010/05/21 23:26:20] Верка: ひああああああああああああああああああああああああああ
[2010/05/21 23:26:32] - Nep.FragMents': ぶもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[2010/05/21 23:31:31] - Nep.FragMents': 美琴は妹だ
[2010/05/21 23:31:33] - Nep.FragMents': 唯一無二
[2010/05/21 23:31:35] - Nep.FragMents': この世界に
[2010/05/21 23:31:44] - Nep.FragMents': 俺の妹として
[2010/05/21 23:31:49] - Nep.FragMents': 現存してくれている
[2010/05/21 23:31:58] - Nep.FragMents': 妹なんだよ
[2010/05/21 23:31:59] - Nep.FragMents': それを
[2010/05/21 23:32:03] - Nep.FragMents': 妹がどうしたの?
[2010/05/21 23:32:04] - Nep.FragMents': で?
[2010/05/21 23:32:07] - Nep.FragMents': 見たいなそんな
[2010/05/21 23:32:09] - Nep.FragMents': なんなの
[2010/05/21 23:32:13] - Nep.FragMents': そんなのって
[2010/05/21 23:32:14] - Nep.FragMents': ねえよ!
[2010/05/21 23:32:17] - Nep.FragMents': わかってねえ
[2010/05/21 23:32:20] - Nep.FragMents': 分かろうとしてねえ
[2010/05/21 23:33:23] - Nep.FragMents': 家事も出来ねえ
[2010/05/21 23:33:27] - Nep.FragMents': 世話も焼かせる
[2010/05/21 23:33:30] - Nep.FragMents': 態度はでかい
[2010/05/21 23:33:31] - Nep.FragMents': でも
[2010/05/21 23:33:35] - Nep.FragMents':すげえ・・・かわいいんだよ!
[2010/05/21 23:33:39] - Nep.FragMents': だから俺は
[2010/05/21 23:33:45] - Nep.FragMents': 何があってもずっと美琴を想ってるんだよ・・・


妹の何たるかを叩き込んでやる

で?理解できた?

ベクトルとかよりよっぽど簡単

は?

外国語専攻以外の文系()は黙っとけWWWWWWWWWWWWWWWW

手前らに発言権はねえんだよWWWWWWWWWWWWW


http://img99.animecharactersdatabase.com:81/images/2057/Mikoto_Itou.jpg

美琴にブチ込みてえなあ

fe

スーパーカオスエクステンドマダム
ソロモンクレイドルサンダラゴジ
ガチャピン&ムック
チャゲ&アスカ
チェケ
東大 駒大 君兄弟(ブラザー)


何か元カノが25歳の彼作ったらしい

嬉々として言われたけど胸が熱くなった





nd

何かみんながやってる夢日記って

ゆめにっきって言うフリゲーだったらしい

今日ゆめにっき暇だったから配信してた

http://livetube.cc/Nepsan/%E3%82%86%E3%82%81%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%84%E3%82%8B%E3%82%8F1%282%29

何か最初の5分くらい声が全然入ってない

取り合えず暇になったらやるんで見てね

やってるときはスカイプのコメントに書いてあるから



今日は20時くらいに横浜駅いって暴走行為とドンキと服買いにに行った

ドンキに欲しかったワックスが売ってたから買った^q^

これねhttp://www.arimino.co.jp/limg/peace-w4.htm


あああああ明日からがっこうだようつだなああああああああああおやすみ

rgewgew

えっと

リビングでまだ生焼けのピンク色の豚肉を兄と笑いながら食べる夢見ました。



夢日記

今日から夢日記つけます。

昔夢でおしっこしたら寝小便してた。

今は小便する夢見るけど平気

gwe

お金が 欲しい

Yutori

やっぱSAの野良は雑魚狩り過ぎて萎える

野良の雑魚狩って俺つえーwwww無双しすぎwwwwwwwwwww

とかよくもまあほざけるな

雑魚クラン狩り雑魚狩り雑魚狩り

2戦で50KILL行くとか敵のやる気が無さ過ぎる

kd60も無い集団を揃いも揃ってkd67前後の奴が狩りにいって

何か萎えたわ

でもやっぱ俺はARだな

SRとか言う産廃を使ってる奴とかほんの一部以外全員ゴミ


と、自己満評価でした




明日から休みだしバイト先から連絡もこねーし

だんだん熱くなってきたからコンビニのバイト探したいな

レンジャーが何やら箱詰めのバイト始めたらしいけど俺には向かん絶対に3日でやめる

すげえな・・・よくフルで続けられるよ・・・

3時間やったら脳内麻薬出てきそうランナーズハイ的な


という訳で夏は涼しいクーラーのきいたコンビニで働こうと思います。

ti-ssu

今日はぽちと話してた

なんだかんだ4時間近く話してたんだけどwwwwww


久々に楽しい会話でした まる



最初になんか変なランダムにチャットができるサイトでTeamViewer使って画面共有して一緒にやってた

2/3でチンコしごき始める外人に出会った

ゲロ吐きそうだった・・・


その後グダグダしゃべってた

特に記載事項は無いですおやすみ

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

