



これで国民も中村俊輔がいらない事が分かっただろう



今日学校で栽培していた

ジャガイモをしゅうかくしました。

いえにもちかえっておかあさんにみせたら「あら、おっきなじゃがいもね!」といいました。

おとうさんは「なんだい、おれのたまよりおおきいじゃないかはっはっはーーー」とわらいました

ぼくがきもちわるいなあとおもっているとなきながらいなくなりました。





ついでに育ててた唐辛子

まだ青いのに生でむしゃむしゃ食ったらすごく辛いピーマンだった

下が痛い。

あw

今日の俺の一日

08:30 起床
08:20 シャワー
08:40 飯
08:45 着替え
09:00 髪のセット
09:30 出撃
10:00 バイト開始
11:30 休憩 飯食いにいこうぜ!(けいすけ)、誕生日おめでとう!のメール(高校の友達)
12:00 再撃
14:45 休憩 飯食いにいこうぜ!
15:00 再々撃 最近ふざけて先輩にタメ口を聞くのも慣れてきた(22歳)
17:00 終了
17:30 帰宅 風呂 PC起動
18:00 飯
18:15 ラテールログイン
20:00 L4D2の誘い

なんやかんやで今ここ

スカイプで何人から誕生日の祝いの言葉貰ったけど


はぁ・・・







456

右向いても

左向いても

空見上げても

下ネタしか思いつかねえでマンコ


grgr

世界史が覚えられない。

ノート3回くらい転記したけど×

ええと、地球の誕生が約41億年前で自然淘汰が適者生存で不適応の絶滅



わからん



daa

うっかりEXILEをEXELEと書いたらすげ怒られた

奴らニコ中ぐらいたち悪い

まあ誰がどんな歌手を好きになろうと何もいえねえけどさ

それをおれに おしつけられても わたしには いっさいわかりません^q^

お前うんこに恋しろってそりゃ無理だ

いやえぐざえるがうんこって言ってる訳じゃなくて



エグザエルって発音するのも起こられる

エグザイルらしいよどっちでもいいね

最近見てるとAKBとEXELEの売り方似てきたね

Avexだっけ?それのせいだろどう見ても



こ、

ギャル男目指してめんずえっぐかおうとしたけど俺にはハードルが高かった

きょうはキラリかってかえった

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

