FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー言えばこう

auがついにパクりました。


楽器つき携帯だそうです


本と嘲笑の一言です。


リアともが新しくクランを作るようです


僕何も聞いてません



はぶられました




もうしらない




さて、最近マジでうまくなった気がする


高スペになったときの自分が楽しみだ。


今日、私立の筆記試験がありました。

[英語]何このわけのわからない単語・・?あれ?意味書いて無いじゃん・・・(汗)

[国語]まあまあかな、もしよりちょいむず。

[数学]なにこの鼻くそ、満点かも。


まあ多分合格だと思います


合否発表は明日、郵送で届く。ぶっちゃけ私立行きたくない



じゃSA行きます

コメント

Secret

マジつえぇぇえぇぇww

2年前のau携帯W52Tの機能がマジつよかったww
それよりも最近au流行に乗り遅れてることに吹いたわw
http://www.au.kddi.com/

最初Neptuneって誰かと思った
廃スペにするならそれなりに考えないとねー
電気屋の店員に騙されて買わされた人知ってるよ
r(ry

ちょっと待て

Ⅰ期の英語が難しいって・・・

Ⅱ期の俺はどうすればいいんだよw

廃スペにするなら買うよりも作るのがBest
クランは話が出たのがキミらが試験やってるときだったから仕方ないジャン?

bfbf

ffsうk

マジうめぇぇえぇぇww
三十路女の公開オ●ニーショウがマジえろかったww
それよりも見物報酬料として3万も貰える事にびびったわw
http://ona.zz.tc/21/tbt8kpu

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。