

gf


iPhone最高

ちょっと使いづらいとこあるからアプリ調べまくんねーとな

...

おっしゃあああああああああああ

iPhone届いたぞドチクショウ共WWWWWWWWWWW

明日受け取りちょっきぷりーwwwwwwwwwwwwww

さすがは天下の横浜wwww大勝利ww

東京様見てるぅ~?wwwwwwww


あーでも

あっちの方は届いてから時間かかったみたいだし

そこんとここっちはどうなんだろ

僕は昔から人に負けることが大嫌いなんだよ

たとえばそうだな

どっかのクソ野郎が僕より先にiPhone4を手に入れたとする

予約のタイミングもまあそんなに違わないはずだと思う

それなのになんだこの世界有数の大都市横浜なのに

クソッタレ東京なんかに対応で負ける訳にはいかねーんだよ

Appleとかいうしんしょうがな

しょうがいしゃてちょうふりまわしておれにいやがらせをしてくるわけ

それでおれはそんなんだったらくそはげのそんとかいうくずはさっさとやめろっておもったわけよ



しかし4人気ねえなうわさだと次4gじゃなくて5らしいソースは+

あーあ今頃iPhone振りかざしてドヤ顔してんだろうな死ねやタコ玉舐めろ


a

iPhone予約した

来月くらいに来ると思う

jy

またappleに裏切られた・・・

もうあきらめてさっさと黒買うか

amazon
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宣伝
サドンアタックブログランキング

